注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

言い寄ってくる男性が遊びなのか、本気なのかどうすれば見分けられますか? 一…

回答6 + お礼4 HIT数 784 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 03:42(更新日時)

言い寄ってくる男性が遊びなのか、本気なのかどうすれば見分けられますか?

一度デートしたその日に、半ば強引にホテルに連れて行かれそうになり正直トラウマです。

何度か好意を伝えてくれる方も、彼女がちょうどいなくて寂しいだけなのでは、などと考えてしまい信用できずにいます。

アドバイスいただけたら嬉しいです。

No.2687166 18/08/03 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/03 17:50
通行人1 

半ば強引にホテルに連れて行く男性は、滅多にいないんじゃないかな。

運が悪かったんだと思いますが、全ての男性がこういうクズとは
限らないので、多くの人との関わりから見極める目を磨いて欲しい。

No.2 18/08/03 17:56
匿名さん2 

突然全力で惚れてくる人もあんまり居なかったような…
ちゃらんぽらんかと思ったら、スタートが悪いだけで普通の男もいっぱいいますよ。
遊びで近寄って来た人でも主さんが好きなら、相手を本気にさせれば良いだけだと思いますけどね。
完全にヤリモクとか自分が好きじゃない人に付いて行って、自分を安売りとかはしない方が良いなと思います。

No.3 18/08/03 18:01
匿名さん3 

あなたの事をどれだけ想ってくれているか?試してみたらどうですか?
少々、無理を承知の我が儘を言ってみてどれだけ受け入れてくれるか?試してみるのも手ですよ。

No.4 18/08/03 18:12
お礼

>> 1 半ば強引にホテルに連れて行く男性は、滅多にいないんじゃないかな。 運が悪かったんだと思いますが、全ての男性がこういうクズとは 限らな… ありがとうございます。見極める目ですね…正直男性経験があまりなく自信がありません…。

No.5 18/08/03 18:14
匿名さん5 

言いよってくる男をいかに自分がコントロールするかってことを考えた方がいいと思うな。男だって、パッと見ていきなり本気で恋に落ちるわけじゃないから、あなたと話してるうちに、本気になるか遊びで終わるかが決まってくるから。
逆に遊びの気持ちで近づいてきても、話すうちにあなたに本気になることもあるよ。

デートのとき、相手にリード全部任せてませんか?どこに遊びに行くか何を食べるか、どのレストラン行くか、何時に帰るか、など、自分から提案していくと、相手のペースばかりにならず、自分のペースにできるから、簡単な女じゃないなと少し思ってもらえると思う。

No.6 18/08/03 18:16
お礼

>> 2 突然全力で惚れてくる人もあんまり居なかったような… ちゃらんぽらんかと思ったら、スタートが悪いだけで普通の男もいっぱいいますよ。 遊びで… ありがとうございます。突然惚れてくる人たまにいますが、信じてみてもいいのでしょうか。今まで第一印象で決めつけてしまっていたかもしれません。これからはより内面を良く見るように意識してみます。

No.7 18/08/03 18:17
お礼

>> 3 あなたの事をどれだけ想ってくれているか?試してみたらどうですか? 少々、無理を承知の我が儘を言ってみてどれだけ受け入れてくれるか?試してみ… ありがとうございます。なるほどわがままですか…例えばどんなことを言ってみたらいいでしょうか?すみません、そういうことに慣れていなくて…

No.8 18/08/03 18:48
お礼

>> 5 言いよってくる男をいかに自分がコントロールするかってことを考えた方がいいと思うな。男だって、パッと見ていきなり本気で恋に落ちるわけじゃないか… ありがとうございます。その時のデートに関してはまさにおっしゃる通りです…。そういうことで男性に簡単だと思われてしまうのだと初めて知りました。目から鱗です…。気をつけます。

No.9 18/08/03 19:16
匿名さん9 ( 110代 ♂ )

男性の人となりを観察するために
あなたにはデート3回分の猶予期間が与えられていると思ってください。

その猶予期間中に体の関係を求められても、
拒否した方が賢いです。
まあ、人間なので、常に賢く振る舞う必要もありません。
愚かな行ないをする権利もあります。

猶予期間中には
その男性との会話から
知的レベルや育ち、財力、社会的地位、性格などが分かるはずです。
例えばレストランのウェイターやタクシーの運転手に対して横柄に振る舞ったりしないか。
食べ方が汚かったり、服装がTPOから外れていたりしないか。
あなたから会話を振るのもいいです。
幼いころや少年時代がどんなだったか、
どう過ごしていたかなどの質問をおすすめしたいです。
相手の本質を推し量れます。

女性にありがちな、「自分のことばかり話す」というのは、なので、あまりお勧めできません。
たまにはいいんですよ。勿論。
ただ、自分ばかりしゃべってたって、相手の男性から大して情報を得ることが出来ません。
しかも女性って、得てして自分の話を聞いてくれる男性に惚れがちです。
相手から情報を得ることが出来ず、一方的に惚れてしまう。
これも恋愛の楽しさといえば楽しさなのかも知れないけど、
そればかりでもどうかと思うのです。

No.10 18/08/05 03:42
通行人10 

こちらの気持ち関係なしにすぐに体の関係に持ち込もうとするならダメ男確実。

主さんやほかの人の状況を気持ちを配慮して行動できる人なら一概には言えないけど、基本、いい人かと。

数回のデートでもしぐさや行動で大まかなことなら大体はわかる筈。
回数を重ねて相手を知るのがいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧