注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

高校生です。 とある日本史の先生と仲良くなりたいです。 恋愛感情とはまた違う…

回答2 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
18/08/06 12:54(更新日時)

高校生です。
とある日本史の先生と仲良くなりたいです。
恋愛感情とはまた違う感情です、アイドルを追いかけるファンのような感じです。

その先生は40代ですが、とても人気があります。いつも生徒に囲まれていて、中には恋愛感情を抱いている子も居るようです。

私も隙を狙って質問に行ったり、お話をしたりしますが、他の子の視線が気になってしまい、あまり長くは近くに居られません。先生とお話をした後は、先生を狙っている周りの子からあからさまに敵意を向けた目で睨まれます。正直怖いです。


ですが私も先生を本当に尊敬していて、大好きです。負けたくありません。
しかしあまりしつこくしすぎて嫌われるのも避けたいです。

その先生が好きな他の子達とは、負けたくないとは思っていますが、仲良くしたいとも思っています。

何がいい案などはないでしょうか。

タグ

No.2687281 18/08/03 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/03 21:41
匿名さん1 

先生の情報を他の女の子に教えてあげるとくいつくよ。自然に仲間意識できて仲良くなれると思う。

No.2 18/08/06 12:54
匿名さん2 

仲良くしたいのでしたら、その先生の好きなところの話とかして盛り上がるのはどうでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧