注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

聞いてください…。

回答6 + お礼1 HIT数 1151 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
06/03/06 02:04(更新日時)

主人とは20歳の時から付き合っていて3年前に出来ちゃった婚をしました。出来ちゃった頃、主人は私の他に女の子と少し付き合っていて二股をかけていました…。今は全く浮気の気配はないのですが…。その子の話しになるとムキになり、清楚でいいこだったとまで言います(-.-;)やったんじゃないの?と聞くと最近までその子とは一度もエッチしてないと言っていたのですが…なんかひっかかってて気になっていたので、本当のこと話ししてといったら…【ごめん。した】といわれそれから主人が気持悪くてたまりません。聞かなかったらよかったのかもしれないけど、そのまま知らなかったら私は死ぬまでだまされてたのかと思うと怒りまでわきでてきます。どう対処したらいいか全然分からなくて。誰か教えてください(~Д~)

タグ

No.26874 06/03/04 14:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/04 15:29
通行人1 ( ♀ )

触れない方がよかったですね。昔のことは掘り返さないことです。

No.2 06/03/04 16:35
匿名希望2 ( ♀ )

昔のことを引きずる気持ちも分かるけど今更 真実を聞くことはなかったと思うなぁ。

だって今は浮気しないで良い旦那さんになってるんでしょ?

旦那さんも主さんにシツコク聞かれなかったら言わなかったと思うよ。

自分から真実を聞く以上は覚悟がないなら聞いては駄目ですよ。

No.3 06/03/04 16:46
通行人3 ( ♀ )

ずっと騙され続けるのも嫌だけど聞かない方が良かったですね。もう過去の事と割り切ってご主人を許してあげられないですか?

No.4 06/03/04 16:51
通行人4 ( 30代 ♀ )

私なら辛くても聞いてよかったと思います
なんでそんなことをしたのか私なら話し合いますが

No.5 06/03/04 23:26
トク子さん ( 30代 ♀ oiio )

私も同じような事になりましたが‥聞いてません‥
怖くて聞けない‥
てか聞いたらまた辛いよね。
枯れ果てたジジとババになってから聞いてみる‥

何とか頑張って夫婦続けて下さい、今でも「いい子だった」ッて言うのはかなりムカつきますよね‥男って逆なでするのが平気なんでしょうか‥多分良い思い出にしてるのでしょうか、良い思い出に浸るなんて男にゃグーで殴っても怒りが収まりませんね。
良い思い出も吹っ飛ぶ怖い思いさせてやって下さい!
って旦那さんなのにヒドい事言いましたがすみません、頑張って!

No.6 06/03/05 18:17
通行人6 ( 20代 ♂ )

一度浮気するとその時の味が忘れられなくて またやってしまうんだよなぁ…。

同じことを繰り返しやってしまうのが男の性って感じかな

No.7 06/03/06 02:04
お礼

読んでくれた方々ありがとうございましたm(_ _)mいろんな意見が聞けてなんだかスッキリしました!私が聞きすぎた事も悪いと反省しました。主人がしたことは許せないけど今を大事に頑張ります(^∇^)本当にありがとうございました☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧