注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

20代女子です。 ダイエットの為にジムに行きたいのに肌荒れが酷くて人様に汚い肌…

回答2 + お礼0 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
18/08/04 05:16(更新日時)

20代女子です。
ダイエットの為にジムに行きたいのに肌荒れが酷くて人様に汚い肌を見られるのが恥ずかしくて悩んでいます。

ジムで肌荒れしてる人いたらやっぱり見ちゃいますか?
あと肌荒れに効く物があれば教えて欲しいです。

ニキビ、毛穴の黒ずみ、ハリがない、乾燥油肌

タグ

No.2687444 18/08/04 04:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/04 05:11
匿名さん1 

肌に合う合わないは人によるかと思いますが、ビタミンCがあるものとか?
アセロラジュースやレモン系

私は豆乳。苦手な方もいますが、コーヒー+豆乳でのみますよ。

あとはストレス発散をすること。

No.2 18/08/04 05:16
匿名さん1 

追記。
アセロラジュースやレモン系飲むといいとは聞きましたが、あくまで個人の意見です。肌が綺麗になる人と効果ない人と様々です。

ジムに行くことが綺麗な肌になるかも。いい汗かきましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧