注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

学生です。 私は最近少し困ってると言うか、悩んでいることがあります。最近あ…

回答2 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 11:55(更新日時)

学生です。

私は最近少し困ってると言うか、悩んでいることがあります。最近ある男子が告白してきました。私は今まで人を好きになったりしたことがなく、少し困って「気持ちは受け取るけど、自分でもよくわからない」と彼を振りました。けれど彼は全く引いてくれません。強行するわけでもなく、特に害はないのですが、「お前を振り向かせてみせる」と燃えています。まず、私にはこの感情がわかりません。私はモテないし、顔もイマイチなのでなぜこのように固執するのか不思議で仕方がありません。
先月、私は入院していたのですが彼はお見舞いに来てくれました。私の家から彼の家は結構遠く、交通費もかかるのに来てくれました。正直嬉しかったですが、申し訳ない気持ちの方が勝っています。そして退院後、彼は遊園地にいこうと誘ってきました。お見舞いも来てくれたし、してもらってばっかだったのでそこは申し訳なさに負けて承諾しました。

結局何が悩みなんだと言われるとまだごちゃごちゃしていて文がまとまっていなくて申し訳ないのですが、私には彼がなぜここまでするのかがわかりません。なんで?と彼に聞いたこともあったのですが「めちゃくちゃにしたいくらい好きだから」と言われました。その感情もよくわかりません。この私がよくわからないままで、知らない間に彼を傷つけていたら…と思うと嫌です。だから私のことを嫌ってもらって離れてもらおうと思ったのですが、なかなか手強く、全く引いてくれません。

もし何か分かる方や、感じた方は意見をお願いします。男女問いません。
少しでもこの謎を理解してみたいです。

No.2687610 18/08/04 12:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/04 12:47
通行人1 

それだけ主さんが好きということかもしれないけど、主さんが付き合う気が
ないのなら、ハッキリ断らないと、下手するとストーカーに
変わるかもしれないよ。

No.2 18/08/07 11:55
匿名さん2 

めちゃくちゃにしたいっていう言葉が気になりますね、執着に変わっている気がしますし、どこかできっぱり切った方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧