注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

高校3年生です。 昨日彼氏と別れました。 きっかけは彼が学校で冷たくする…

回答4 + お礼1 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 12:23(更新日時)

高校3年生です。

昨日彼氏と別れました。
きっかけは彼が学校で冷たくすることにずっと不満を持っていて、何回か冷たくされてはキレるっていうのをもう何回も繰り返してました。
私が怒るとごめんと誤ってはくれるものの直してもらえず、受験もあって会えないのでせめて学校では、と思うわたしの気持ちがどんどんと重くなっていくのは自分でも分かってました。
一昨日、またいつもの喧嘩になり、今回は初めて彼が、俺の気持ちも少しは汲んで欲しいと怒りを見せました。
そこで自分の強欲さに気づけば良かったもののその時の私は、なんで自分の気持ちを全く分かってくれないの、こんなに好きなのに、とますます彼に追い打ちをかけ、自分から別れよう、と言いました。
だけど心のどこかで彼は私とは絶対に別れないだろうと甘え、彼もその時は別れたくない、と言ってくれましたが、彼が変わってくれなければこのまま付き合えるわけないでしょ、と彼に反省を強制的にせまったため、結局別れよう、と言われてしまいました。
ショックで泣いてすがりましたが、もう好きじゃない、とまで言われてしまいました。今考えると彼はわたしが怒っても謝るだけで、彼の気持ちはわからないまま、彼の中でもどんどんと溜まっていってたんだと思えます。
今わたしは後悔でいっぱいで、彼のことが好きなままで、復縁したいです。どうしたらいいですか?アドバイスを頂けないでしょうか。長文失礼しました。

No.2687700 18/08/04 16:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/04 16:16
匿名さん1 

無理です。わかるでしょ。

No.2 18/08/04 16:21
お礼

>> 1 ですよね、諦めが悪いみたいで、すいません、

No.3 18/08/04 16:57
OLさん3 

復縁無理。
元カレ君は人前でイチャイチャするのが苦手だったのでは?
相手の気持ちを汲み取る、自分の気持ちばかり押し付けない努力をすべきでしたね。

No.4 18/08/04 18:01
匿名さん4 

学校では友達の目もあるし、恥ずかしいからかな。その辺の気持ちも汲み取って欲しかったのかな、彼は。

自分で一方的に突っ走って、結論投げてしまい、彼もかわいそう。

No.5 18/08/07 12:23
匿名さん5 

復縁するにしても、今すぐに迫ると悪化しちゃうと思いますし、しばらく彼を忘れて過ごすのがいいかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧