注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは

何を考えているのかわらないので意見をください。 閲覧ありがとうございます。 …

回答2 + お礼2 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 17:21(更新日時)

何を考えているのかわらないので意見をください。
閲覧ありがとうございます。
とても気の合う彼が気になっています。
友人Aから「彼といい感じって聞いたけどどうなの?」と聞かれました。
また「俺の○○」と私の事を言っていたらしいのですが、何その冗談!と笑って流しました。
その日の夜に突然彼から「今日会える?」と言われて仕事終わりに会うことに。
夜も遅い時間だったから迎えに来てもらいました。
会ってから開口一番「Aに変なこと言われたでしょ?あいつ俺たちの関係勘違いしてるから!俺たち仲間だもんな!」と言われました。
別にそんな事いうならLINEでも電話でもいいじゃんと言ったらまあそうだけど…と濁されて終わりました。
その後彼の好きなタイプの話になってかなり細かく言われたけど、自意識過剰ですがどう考えても私じゃない?ってくらいの事も言われました。
それから眠いから解散という事で家まで送ってもらいました。
私的には気になっていたのですが、2人でいる時にそんな関係じゃないと言われるということはお前の事はそんな目で見られないって言われてるのと同じ事ですよね…
モヤモヤするし恋愛対象として見られてないのが悲しいです。
この先そういうふうに見てもらうことは不可能なのでしょうか。

No.2687934 18/08/04 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/04 23:39
匿名さん1 

あなたさんの気持ち、探ってる感じでしょうか。または、本当に友達と思っているのか。好きなタイプがあなたにあってるんですよね。なら、前者の可能性もあるかも。赤い糸で結ばれてるなら、縁あるなら一緒になれるし、そうでなかったら別々の道へ行くし。その感触は、あなたしかわからないかな。

No.2 18/08/05 01:52
匿名さん2 

他の方の言うように探ってるんですよ。そんな関係じゃないと言ってみて、あなたからどんなリアクションが返るか試したのでは。あからさまにショックを受けてたら、手応えあるから告白しよう!と思ったのかも。
言葉でなく行動が全てです。好きでもないならその程度のことはLINEで言ってきてますよ。

No.3 18/08/05 17:18
お礼

>> 1 あなたさんの気持ち、探ってる感じでしょうか。または、本当に友達と思っているのか。好きなタイプがあなたにあってるんですよね。なら、前者の可能性… 回答ありがとうございます。
ものすごく気が合って話してる時は楽しいのでもう少しだけ様子を見てみることにします。

No.4 18/08/05 17:21
お礼

>> 2 他の方の言うように探ってるんですよ。そんな関係じゃないと言ってみて、あなたからどんなリアクションが返るか試したのでは。あからさまにショックを… 回答ありがとうございます。
探りとは思わず、眠さも相まって可愛くない態度をとってしまったと思います。
少しは私の事をそういう対象として見てくれていたら嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧