注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

数ヶ月前。 私には1年付き合っていた彼氏がいました。 彼とは約1年以上親友の…

回答1 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 08:56(更新日時)

数ヶ月前。
私には1年付き合っていた彼氏がいました。
彼とは約1年以上親友のような仲で、その後付き合うことになりました。
しかし、数ヶ月前私は自ら彼のことを振ってしまいました。理由は2つあります。
1 私の浮気 2彼への不満 です。まずは1つ目、同じ大学のクラスメイトに好かれました。彼には彼氏がいると伝えていましたが人生で初めて言い寄られて、またそういった行為を行ってしまった罪悪感から断り辛く感じたと共に彼氏への罪悪感が生まれこのままでは行けないと思い理由付けして別れました。そして、その理由というのが2つ目の彼への不満です。不満というのは些細なことで自分の話に興味を持ってもらえないなどそういった不満でした。自分では優しく言っていたつもりでしたが気づいてもらえてなかったようです。今となっては言わない正義なんかないのでは?もっとはっきりと言うべきだったのでは?と思います。

しかし、今現在後悔しています。
私は結局押しに負けて言い寄られてた方と付き合うことにしましたが、元彼ともまだ友達として関わっていてその度に私の犯したミスは取り返しのつかないことなんだと思って絶望感に駆られます。
元彼とはお互いのTwitterの裏垢をフォローし合っているので、偶に私に関するであろうツイートを見ると心が痛みます。

そこで私はもう一度元彼のところへ例え振られたとしても行くべきでしょうか?
それとももう綺麗さっぱり忘れるべきでしぃうか。

自分勝手なのは分かっています。
私も友達がこのようなことを言っていたらきっと突き放していると思います。でも、いざ自分がこういう立場になると自分勝手と分かっていながらも悩んでしまいます。
文章も凄くわかりづらいかもしれませんが、相談に乗って頂ければ幸いです。
お願いします。

No.2687964 18/08/05 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/05 08:56
通行人1 

私としては、元カレに味方しちゃいます。元カレの幸せのために、あなたにはもう関わってほしくないって感じです。元カレ、すごいかわいそう。もう解放してあげなよ~って思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧