注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

この前アプリで知り合った男性(アプリで一カ月、ラインで2週間ぐらいやりとりし)会…

回答2 + お礼1 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 21:38(更新日時)

この前アプリで知り合った男性(アプリで一カ月、ラインで2週間ぐらいやりとりし)会いました。
実際会ってみて考え方の癖は強いんですが気遣いができててとても優しい方でした。

帰り際に「写真撮っていい?」っと聞かれ断ると「ツーショット撮っていい?忘れちゃうから」と言われその日は断り帰りました。写真撮るのが好きらしく写真を見せてもらったり話をきいたりしていたのでそれが関係してるのかなと考えたのですが...
なぜ彼は初対面なのに写真を撮ろうと言ったのですか!?
やっぱ危ない人ななのでしょうか!?

会った次の日からラインの回数も増えまた会おうと話してます。


No.2688039 18/08/05 05:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/05 06:21
匿名さん1 

断って正解!

「忘れちゃうから」って言うのも、アプリで沢山の女性と会って、誰が誰だか分からなくなるから!それか、変態でのちに悪用するから。

アプリやネットで知り合う人は、必ずしも危険な人とは思いませんが、やはりおススメしないです!

No.2 18/08/05 17:16
お礼

>> 1 ありがとうござます!

レディーファーストとかすごかったので沢山の女性に会ってる気がします!!
撮らなくて正解でした!!

リアルじゃ友達作り苦手なのでアプリで探してたんですがやっぱりやめた方がいいですかね(T_T)
彼も色々さぐってみて危なさそうでしたら縁をきろうと思います!

No.3 18/08/05 21:38
匿名さん1 

再レスです。

私も主さんと同じで、友達がほしくてネットで探していました。私は女性で、相手も女性で友達を探していたみたいで、メールなどやって仲良くなりましたが、今年に入って絶縁。結局、ネットで知り合ったから相手は私に何でも言えるよね?彼女が私に教えたことが結局全て作り話で、ショックでした。

でも今は普通に楽しく生活していますよ。

主さんの日常生活がどんなのか分かりませんが、とりあえず趣味などに目を向けてみることをおすすめします☆

答えになってなかったですね ^_^
でも頑張ってください☆ 前向きになると、結構自然と人は寄ってきますよ☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧