注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

以前勤めた東海センコー仕事の悩み、ロール状に巻かれた商品をトラックの荷台に乗せて…

回答1 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 10:51(更新日時)

以前勤めた東海センコー仕事の悩み、ロール状に巻かれた商品をトラックの荷台に乗せて輸送遠い
ドライバーさんは北海道から九州鹿児島まで、今年は40度を超える熱帯夜の中汗をかき熱中症になった方もまた、倉庫マンはあちらこちら置かれた商品を定位置の移動、個数確認をして数が無いとトラックの出発は4時間待ち又搬入倉庫は時間も決まりたいへん、事務職は涼しい事務所から出るのは
一日数時間、大は小をかねると言いますが、小を大を無理矢理兼ねようとするから、ムダ、ムラが多く、間違えを起こすと100倍の噂話になり、改善を取ろうとしない会社、今リフトマンを応募していますが、研修期間も無く朝6時から帰りは夜中の10時、リフトの取り合い、週休2日が週休1日に賃金は変わらず、雨が降れば、

No.2688058 18/08/05 07:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/07 10:51
通行人1 

お悩み途中で切れていますが、会社名を出すのは止めた方がいいですよ。

もし待遇面で不満がある場合は、会社の上司や労基に相談されてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧