注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

男性の方は関係ない話ですみません。 生理の量が、普通の量ではありません。生理パ…

回答4 + お礼0 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 08:24(更新日時)

男性の方は関係ない話ですみません。
生理の量が、普通の量ではありません。生理パンツには経血がいつも付くし、布団にまでべっとり付きます。
レバーみたいな血の塊は頻繁に出るし、生理中は貧血がひどく寝たきりです。
頭痛はひどく、階段を上がると息切れしてしんどいです。
子宮頸がんの軽度異形成と診断されてるのですが、それと関係あるのでしょうか?

No.2688100 18/08/05 09:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/05 09:31
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

婦人科に相談してみてはどうですか?軽度異形成なら、定期健診をしていると思います。同じ環境で、私はピルを処方してもらってます。出血も少なく、生理痛もありません。

No.2 18/08/06 02:25
匿名さん2 

持病もあって心配なら、病院に行くとよいと思います
経血がかたまりなのは、酵素が足りてないからだ、と聴いたことがあります
酵素ジュース とか、いいかもしれないです
あと、女性の健康にいい 韓国のハーブティとか、棗を食べてみるとか、 そういうことに気をつかってみるのとか いいかもしれないです
中国の漢方の処方の中医学が、西洋医学と考えが全く違って おすすめだけれど けっこう値段は高いです
つらいときは、無理せず休むのも大事かもしれないです!

No.3 18/08/06 02:58
匿名さん3 

婦人科にいってみたほうがいいのではないかと。

あと、経血の量が非常に多い場合は、大人のオムツのパンツ型のもの(トレパン)を試してみるのがいいと思います。カバー力が違うそうです。

お大事に。

No.4 18/08/10 08:24
匿名さん4 

子宮筋腫や卵巣筋腫、膿疱などでも大量の出血と重い生理痛になります。
生理の出血と生理痛が酷く重いと産婦人科で相談したほうが良いと思います。
私は筋腫を小さくする治療と卵巣膿疱を手術して量も生理痛も軽減しました。
それまでは主さんと同じでした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧