注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私

Aはお調子者で、好みのタイプは目が綺麗で、性格が大人しい女子が好きでした。 同じ…

回答2 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
18/08/06 09:29(更新日時)

Aはお調子者で、好みのタイプは目が綺麗で、性格が大人しい女子が好きでした。
同じ部活(恋愛禁止)のB子は大人しい(慣れたら男勝り)美少女でした。
5日間ぐらい毎日 朝から晩までAがB子にLINEして、やり取りは続いていました。
しかしAが出先で変質者にストーカーされてからB子への「気をつけて」というのを最後にLINEは無くなりました。
普通に部活でAがB子に話してはいました。
3日後、B子がAに「今日無視してごめんね」とLINEし、暫く他愛もないやり取りが続きましたが、その翌日からLINEが来なくなり、2日経ちました。
AはB子を好きだったけど、飽きてしまったんでしょうか?
最初から単なる暇潰しだったんでしょうか?
安心しきっているんでしょうか?

No.2688230 18/08/05 14:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/05 22:03
匿名さん1 

A君に聞かないとわからないですね。
なんとも言えないです。

No.2 18/08/06 09:29
通行人2 

自分の娘を美少女なんて表現するほどに、質問する主の図々しさが伺える。
母親として娘の学校のことが気になるってより、主の場合は興味本位でしかないこと、主は娘に告白してくることを望む傍らで、娘がモテる美少女であることを確認することで、自分達の存在価値を確かめてる、可哀想な人に思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧