注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

父50歳が6年ほど前から不倫しています。ある日突然母に離婚を切り出し、今は調停中…

回答4 + お礼1 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
18/08/06 11:24(更新日時)

父50歳が6年ほど前から不倫しています。ある日突然母に離婚を切り出し、今は調停中で別居しています。最近父、不倫相手、その娘のSNSを見つけました。父のインスタにはデートの写真(2ショットはなし)、プレゼントなどが投稿されており、幸せ満開の文章がたくさん書かれていました。不倫相手のツイートには、早く会いたいとありました。肉体関係があることがわかる投稿はありませんでした。ですが、別居中に実家に戻って様子をみると、ベッドにはゴムやバイブなどが落ちてました。その当時実家には障害がある息子がいたので、息子には何してるかなんてわからないだろうと行為に及び、息子を家に1人残し夜中までデートに行ったりしていたことを考えると怒りが込み上げます。父のインスタの写真では、父はすごく太ってましたが、息子は10キロくらい痩せていました。(今は母に引き取られ健康)肉体関係の証拠がなくて、慰謝料も父からしか取れません。どうにかして、父や、その相手に一泡ふかせたいです。何かいい方法はありませんか?

No.2688236 18/08/05 14:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/05 14:59
匿名さん1 

合法的な方法は、双方に慰謝料(←これは相手の女性にも出来ます)と養育費が必要ならば養育費の請求、財産の分与しかないですね。
非合法な方法で復讐したい気持ちもよく分かりますが、それだとかえって貴女側が不利になりますから全て離婚に強い弁護士さんに任せましょう。
因みに慰謝料などは一括をお奨めします。

No.2 18/08/05 15:12
通行人2 

あなたも含めて子供は何人で何歳ですか?

No.3 18/08/05 15:33
お礼

>> 2 3人です。妹、弟がいます。

No.4 18/08/05 22:11
匿名さん4 

証拠がないとなると 相手女性に慰謝料請求は難しいですね。
ですが お父様に婚姻費用請求していますか?別居中の夫婦でも生活レベルを同じにするために 離婚するまで 生活費を請求できますよ。離婚後は 養育費(あなた達が学生の場合)と財産分与くらいかと思います。
とにかく お父様から 正当な理由でお金をもらえるようにしましょう。
お金に困ると 恋愛って 上手くいかなくなる可能性もありますから。
お金以外で一泡吹かせるとなると 名誉棄損などのリスクもありますから あまり おすすめできません。どうにかして 証拠を集められるといいですね。

No.5 18/08/06 11:24
おばかさん5 

どうしようと言われても、馬鹿に付ける薬はないよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧