注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

初めまして、私は22歳男性社会人です。 高卒から働き勤続年数5年目、上場企業で…

回答2 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
18/08/08 15:52(更新日時)


初めまして、私は22歳男性社会人です。
高卒から働き勤続年数5年目、上場企業でお勤めしています。
年収は、300万以上400万以下です。
2-3年お付き合いして結婚したいと考えています。

各婚活パーティー、街婚等に参加しています。
婚活パーティーで、カップリングになった女性
22歳(同級生)看護師勤めの女性です。

7月16日に出会い、初日でランチを行きました。
それから、LINEでのやり取りを行い
女性側からの連絡は、すぐに返事が来ます。
中々、会う都合がつかず8月5日(現在)に至ります。

現在も、LINEでのやり取りはしてますし
返事は、変わらずすぐに返事がきます。
LINEの内容は、朝には、おはようのLINE
仕事が終わったら、仕事が終わったの連絡等です。
連絡が繋がれば、ずっとLINEする中です。

約三週間の連絡を取り、彼女の優しさ良さがわかり
段々恋愛感情が芽生え、好きになってしまいました。

中々、会う予定がつかず、連絡を途絶えて諦めた方が良いですか?
再来週なら予定が付くと、前回も同じようなことを
言われ結局会わずずまいです(>_<)

以上よろしくお願いします。

彼女を、振り向かせる方法等あれば、ご教授ください。

No.2688348 18/08/05 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/05 19:42
匿名さん1 

好きになってしかも連絡が続いているなら今度の予定を信じてみてはどうでしょうか。

No.2 18/08/08 15:52
匿名さん2 

なかなか会う予定が立たなくても、連絡が途絶えたり断られない限りは諦めなくていいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧