注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

不倫というか私は浮気相手の立場で相手が既婚です。彼夫婦に子供はいません。いつか、…

回答6 + お礼2 HIT数 377 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
18/08/06 17:41(更新日時)

不倫というか私は浮気相手の立場で相手が既婚です。彼夫婦に子供はいません。いつか、子供ができたから別れようとか言われそうで怖いんです。それ以外の理由でも別れが来てしまうのが本当に怖いです。浮気である以上別れは避けられないとは分かっています。
自分から今のうちにさよならしておいた方が楽なのでしょうか。
けれど好きで、彼のことが好きで、その時が来てしまうまで会い続けたい私もいます。
みなさんならどうされますか。批判ではなくて、具体的な考えやアドバイスだと非常に嬉しいです。

No.2688354 18/08/05 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/05 20:05
経験者さん1 ( ♀ )

婚期が遅れますよ?。いつか無駄な時間だったと気づくときが来ます。

No.2 18/08/05 20:08
匿名さん2 

将来性の全く無い相手とは、さっさと別れた方が主さんの人生の為です。
都合の良い性の奴隷でしょ、今の立場は。

No.3 18/08/05 20:14
お礼

>> 1 婚期が遅れますよ?。いつか無駄な時間だったと気づくときが来ます。 バツイチでもう結婚願望がないんです。

No.4 18/08/05 20:15
お礼

>> 2 将来性の全く無い相手とは、さっさと別れた方が主さんの人生の為です。 都合の良い性の奴隷でしょ、今の立場は。 性の奴隷って程のひどい扱いはされていません。都合の良い相手なのは確かです。

No.5 18/08/05 20:23
匿名さん5 ( 110代 ♂ )

>自分から今のうちにさよならしておいた方が楽なのでしょうか。

「楽かどうか」で判断するの、やめましょうよ。
楽をする必要も資格も、あなたにあるんですか。

まあでも言ってしまえば、
今のうちに別れた方が楽なのは間違いないですよ。

だって浮気が明るみに出てから別れたら、
色々慰謝料の支払いだの大変な問題が生じることは間違いないでしょうからね。
それを考えりゃあ、バレる前に別れた方が楽には違いないでしょう。

ちなみに慰謝料の金額相場は
相手夫婦が不倫によって別居や離婚に至るかどうかに左右される部分大きいそうですが、
50~300万円というところだそうです。

はい。お望み通り具体的な話をしましたよ。

No.6 18/08/05 22:15
匿名さん6 ( ♀ )

はじめまして。

今後のこととかモラルとか考えたら他の皆様のような回答になるんでしょうが、私は違う方面から回答しますね。

ちなみに私自身が不倫しています。

確かに女は子供が出来たら一瞬冷めるかもしれませんが、男の人は逆に妊娠中の浮気がよくあるくらいですから子供が出来て冷めるなんてことはないんじゃないですか?

私の彼は独身ですが、こっちの方が不安ですよ。独身の彼女が出来て捨てられるんじゃないかと。
既婚のこちらはそんなに別れる理由が見当たらないです。よっぽど鬱陶しくならない限り別れる理由ないですし。

なのでそういう意味ではそんなに不安になることはないんじゃないですか?

No.7 18/08/06 11:22
おばかさん7 

そんな状態で付き合っているならっさと別れて彼氏探しなよ。でも不倫していた烙印は一生消えないよ

No.8 18/08/06 17:41
匿名さん8 

他の人を見つけたら あっさり別れられるのでは?

妊娠するっていう事は 奥さんともしてるんですよ
平気ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧