注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

自分でも馬鹿な事をしたと思っています。 こんなわたしの悩みですが聞いてください…

回答7 + お礼1 HIT数 680 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 08:20(更新日時)

自分でも馬鹿な事をしたと思っています。
こんなわたしの悩みですが聞いてください


先月アプリで知り合った一つ下の男の子とラインを交換しました。


その時はどうせ今後会うことがないからいいやと思い
とにかくその子の言われるがままテレビ電話越しに服を脱いだりしました
その時にそれをスクリーショットしていたらしいです


わたしはその後その子の発言などがすごく嫌で、勝手にLINEをブロック削除しました。


そして今日またアプリを始めたときに偶然その子とまた会話をすることになりました。


男「この前のスクショ、ツイッターにあげるね」


と言われました。
わたし自身その子のツイッターのアカウントは知らないですし


その子もわたしの名前と具体的な住みは知らないので
ツイッターにあげたとしてもわたしを特定するのは不可能では?と思っています。


けど、結局こういうことがあるからアプリで知り合うのってダメなんですよね
今回のことは自業自得ですが。



No.2688402 18/08/05 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/05 21:27
匿名さん1 

知り合いですらないと思いますよ。
そういう嫌がらせは怖いですから今後はやめようね

No.2 18/08/05 22:00
通行人2 

アプリで知り合うのがダメっていうかよく知りもしない人とのテレビ電話越しに服脱ぐのがよくないとおもうけど。

No.3 18/08/06 06:47
匿名さん3 

顔を映してないなら特定はしにくい
が、裸は出回る可能性はあるな
知らない人はもちろん彼氏であっても送らない撮らせない
ラブラブな彼氏でも何かあれば一変するから

No.4 18/08/06 07:34
サラリーマンさん4 ( ♂ )

後は考え方の問題だと思う。

主の裸の写真が出回った所で一体何人の人の目に触れ、何人の人が興味を持つか?
小学生や中学生が毎日のように自撮りオナ動画や写真を自らネットにアップしている時代。
顔の特定はおろか、どこ住みかわかる、下手すりゃ学校名も平気で出してる。
そんな女子がゴロゴロいる中で、スクショ程度でどこまで反応してくれますかね?

裸を見せちゃ何がいけないの?たかが裸じゃん?AVが合法なら私も合法でしょ?
ぐらいの開き直りしていれば何も怖くないね。

逆にツイッターにアップしたら、下手すりゃアップ主が特定されヤバい。
ツイッターのアカウントが誰なのか?なぜ匿名なのに特定できるのか?先日話題になったばかり。

No.5 18/08/06 08:00
匿名さん5 

裸の画像なんて沢山あるからアップされても大丈夫。でももし顔が写ってたりものすごくエッチなこととかしたなら、その内容によるかも。

No.6 18/08/07 03:28
匿名さん6 

自分のしようとしてることわかってる?普通に警察行くよ?
と牽制でもしておけば良いのではないでしょうか

No.7 18/08/07 08:07
お礼

みなさん回答ありがとうございます。

全て読ませていただきました。
わたし本人も、馬鹿なことしましたし
どんな理由があれ元々は自己責任

どうしようと焦ってはいましたが
その人はいざ実行する勇気がないようなのでもうほたっています。
所詮アプリの人ですし、今後会うことも話すこともありません。
脅しをかけるみたいに
「ツイッターにのせていい?」
「ほんとにのせるよ?」
とは言っていますが、それもすべて無視しています。


あとはどうにかほとぼりが冷めるのを待ちます。
みなさんありがとうございました。
今後このようなことがないようにします。

No.8 18/08/07 08:20
匿名さん8 ( 110代 ♂ )

「こういうことがあるからアプリで知り合うのがダメ」?
違います。
「こういうことがあるから自分の裸の画像を撮影させたり送ったりするのがダメ」なんです。
問題を正確に認識した方が良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧