注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

男の人に襲われかけました。 家にあげてしまった自分を責め続けています。 …

回答6 + お礼3 HIT数 1451 あ+ あ-

匿名さん
18/08/08 17:02(更新日時)

男の人に襲われかけました。

家にあげてしまった自分を責め続けています。
私が悪いんです。

知り合いの知り合いくらいの全然仲良くない男の人に声をかけられました。

その人は20歳くらいの人です。

拒否をする勇気もなく、流れでしばらく一緒にいた後、「休憩したい」と言われて、家まで着いてきました。

そこでハッキリと断ればよかったのですが、勇気が出ませんでした。


そのあと部屋で髪や身体を触られました。
立ち上がって逃げようとしましたが押さえつけられ、本当に怖かったのです。
必死に「彼氏がいるので」と「彼氏のことしか好きじゃないです」と拒否しました。

SEXはしてません。
が、このままだとされてしまうと思いました。

その男の人に「彼氏のことどのくらい好き?」と聞かれたので
「本当にその人しか好きじゃない」と答えました。
その答えを聞いて、諦めてくれたようでした。

タクシー代を渡して帰ってもらいました。


最初の時点で私は彼氏がいて他の人には興味が無かったのに断れなかったこと、家にあげてしまったこと、触られてしまったこと、全て後悔しています。


どうしたらいいかわかりません。
今も怖いです。
自分が嫌になりました。

どう生きていけばいいのでしょうか。

そんなことで…と思われるかも知れませんが、自分の中では本当に怖くて、情けなくて、本当に死にたいとまで思いました。

つらいです。

No.2688464 18/08/05 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/05 22:42
匿名さん1 

最初から断ればよかったと思うよ。結果断ったんだから!これからは、断る勇気を持って下さい。

No.2 18/08/05 22:45
匿名さん2 

それはさぞ怖かったでしょうね。

相手が本物の鬼畜でなかったのが不幸中の幸いでしたね。
それでも犬畜生には違いなかったようですが。

女性の気の弱さにつけ込むなんて男として最低最悪生きる価値なしのゴミ虫です。
そんなゴミに出会ってしまうとは本当についてませんでしたね。

あなたは悪くありませんよ。

今はどうかゆっくり休んでください。
その恐怖が、きっと次は断固としたNOを言えるあなたにしてくれます。

No.3 18/08/05 23:20
匿名さん3 

最後までしなくて本当に良かったね!
怖かったけど、勉強になったでしょ?もう同じ事はしないでしょ?
だからもう大丈夫!!
死にたいなんて思わなくて良いんだよ(*^^*)私も若い頃、男友達の部屋に誘われてあなたと同じような事になっちゃって、それ以来気をつけるようになったから、あなたもこれから気をつけていけば良いんだと思うよ。娘にも同じ事を話してるんだけど、ママを襲うなんてすごい勇気だね!って笑われる。あなたも早く笑顔になれますように。

No.4 18/08/05 23:20
お礼

>> 2 それはさぞ怖かったでしょうね。 相手が本物の鬼畜でなかったのが不幸中の幸いでしたね。 それでも犬畜生には違いなかったようですが。 … ありがとうございます。
少し救われました…
今は時間が経つのを待とうと思います。

No.5 18/08/05 23:21
お礼

>> 1 最初から断ればよかったと思うよ。結果断ったんだから!これからは、断る勇気を持って下さい。 ありがとうございます。
これからちゃんと断れるようになります。

No.6 18/08/05 23:33
お礼

>> 3 最後までしなくて本当に良かったね! 怖かったけど、勉強になったでしょ?もう同じ事はしないでしょ? だからもう大丈夫!! 死にたいなんて… ありがとうございます。
安心することをたくさん…ありがたいです。
今日も明日からも本当に不安だったのが少し楽になりました。
次に同じようなことが起きないようにします。
本当にありがとうございます!(T_T)

No.7 18/08/08 16:50
匿名さん7 

被害届を出してもいいですし、相手の素性が知れているなら、家族などにクレーム入れるのもありだと思いますよ

No.8 18/08/08 17:01
匿名さん8 

その人とは関係を断ち切りましょう。

連絡もとらないほうが身のためです。

あと、彼氏さんにも伝えたほうがいいと思います。

あなたのこと、守ってくれるはずです。

No.9 18/08/08 17:02
匿名さん9 

勉強になったね
以後気お付けましょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧