注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

今回は相談ではなく結果報告です。昨年こちらのサイトで、いとことの結婚について相談…

回答2 + お礼0 HIT数 565 あ+ あ-

悩める人
18/08/08 20:58(更新日時)

今回は相談ではなく結果報告です。

昨年こちらのサイトで、いとことの結婚について相談させていただいたものです。

(過去スレ参照)
【第一回目】https://onayamifree.com/threadres/2486744/
【第二回目】https://onayamifree.com/threadres/2582506/

いとこ同士で結婚し出産する場合には障害児が産まれるリスクが上がる。
ということを知り、結婚に踏み切れずにいました。
しかし、責任を持って育てていくという二人の強い気持ちと、皆様からの後押しのおかげもありまして、
昨年秋に結婚、冬には妊娠と進んで参りました。

そして先週無事に男の子が産まれました。
母子ともに異常なく元気です。


正直、これからは未知の世界です。
いろいろ大変になりますが、そこは覚悟の上です。
一人の親として、そして夫として頑張っていきたいと思います。

また何か困ったことがあればここで相談しようと思いますので、
その際はアドバイスのほどよろしくお願い致します。

No.2688539 18/08/06 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/08 17:20
匿名さん1 

何もかも無事に進んだようで良かったですね、ここからスタートだと思いますし素敵な家族を築けるといいですね

No.2 18/08/08 20:58
匿名さん2 

おめでとうございます!

これからも、主様たちが、愛いっぱいの家庭を築いていけますように!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧