注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

昨日の寝るときの話ですが、頭の中で考えがまとまらなくなり、ずっと脳裏でよくわから…

回答2 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
18/08/06 13:17(更新日時)

昨日の寝るときの話ですが、頭の中で考えがまとまらなくなり、ずっと脳裏でよくわからない何かが渦巻いていて今自分がどこにいるのかすら認識できない状態になりました。朝起きても自分が何をすればいいのか全く理解できず、とりあえず動かなければと思い家の中を適当に歩いていたら、落ち着きました。
これはパニック障害系の症状なのでしょうか。不安なのでわかる方は教えて下さい。

No.2688598 18/08/06 02:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/06 03:55
匿名さん1 

夜、眠る以外になにかされるんですか?朝起きる以外に何をされるんですか?考えってまとめなければいけないのですか?夜眠って朝起きて仕事行くのに思慮って必要なんですか?起きているうちにされるとよいと思いますが…。

No.2 18/08/06 13:17
通行人2 

健康な人には見られない症状だと感じますから、
心療内科などへも相談されてみませんか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧