注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

旦那が毎日家にいて体調悪いです。建設現場での仕事なのですが、旦那は現場にほとんど…

回答6 + お礼3 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 07:00(更新日時)

旦那が毎日家にいて体調悪いです。建設現場での仕事なのですが、旦那は現場にほとんど行かなくなりました。家が事務所になっているので事務仕事はするときもありますが、ほとんどソファーに座り好きなTVを毎日見ています。私も一応役員になっておりますので仕事には出られません。ジムやPCを習いに出かけたりしますが、一日中時間を潰せるわけでもなく、帰って旦那がいつものようにTVを見ている姿に本当とうんざり。仕方ない我慢、、でしょうか。私がおかしいのでしょうかね。会話も別になく、仲も良くありません。

No.2688650 18/08/06 07:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/06 07:53
サラリーマンさん1 

世の中にいくらでもありますよ

夫原病です

夫が原因の病気ですね

出来るだけ顔を合わさずに入れれば良いですね

No.2 18/08/06 07:59
匿名さん2 

自営でご主人が隠居前って感じですか?
放っておけば良いですよ。
旦那の家だし主さんの家です。
うちも昼間から寝室で本格的に寝だしたり、お菓子食べてDVDを夢中で観てたり子供かと思う事もありますが、会社は回ってるから文句もないです。
選べるならせめて昼間は留守にしててほしいけど、ようは一人の空間が欲しかっただけで、私は家にいても居ないくらい放って別の部屋でのんびり過ごしてます。
もちろんご飯もきちんとするし、呼ばれたら走り回りはしますよ。
でも、接点がない時間はシカトです。

No.3 18/08/06 08:48
匿名さん3 

旦那が定年過ぎると、どの家庭もそんな感じです。

まあ、嫌がらずに、自分は自分で過ごすことですね。

No.4 18/08/06 09:32
匿名さん4 

休みの日だけでもイライラするのに
毎日なんて辛すぎますよね。
余りお金の掛からない趣味でもあって
外に出てくれたら良いのに。

No.5 18/08/06 09:33
匿名さん5 

今、建設系は潤ってますから
人生のピークなんでしょうね
この先、どうなるのか解りませんが
幸せな社長だな

No.6 18/08/06 09:55
お礼

>> 1 世の中にいくらでもありますよ 夫原病です 夫が原因の病気ですね 出来るだけ顔を合わさずに入れれば良いですね そうなのですねー(>_<)
みなさん、どのように過ごしてるのでしょうか。。
なんだかもう朝から憂鬱です、毎日が。

No.7 18/08/06 10:06
お礼

>> 2 自営でご主人が隠居前って感じですか? 放っておけば良いですよ。 旦那の家だし主さんの家です。 うちも昼間から寝室で本格的に寝だしたり、… まだまだ定年までは程遠いです( ; ; )
朝食はメニューを聞いて(パンかご飯か)気分で食べたり食べなかったりするので、いつの日からか旦那の用意はしなくなりました。お昼も営業さんとたまに出かけたり好きな物を食べているようです。夕飯はします。まだまだ長い道のりですね〜
自室へ行ってくれたらいいのにリビング占領してます。最近は暑いのでリビングのソファーで寝てます。。

なんとかやり過ごすことですね。。
耐えられるかな。。笑

レスありがとうございました^ ^

No.8 18/08/06 10:07
お礼

>> 3 旦那が定年過ぎると、どの家庭もそんな感じです。 まあ、嫌がらずに、自分は自分で過ごすことですね。 ハーイ🙋‍♀️
がんばります( ; ; )
ありがとうございました。

No.9 18/08/07 07:00
匿名さん9 

お互い様だと思います。あなたにも原因がある。

そんなに嫌なら離婚すればいいのでは?

できないなら、文句言わずに関係を改善することを考えるしかないですよね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧