注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

脈はありますでしょうか。 男友達で最近仲良くなった人がいます。 彼、…

回答3 + お礼3 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/08/09 08:06(更新日時)

脈はありますでしょうか。


男友達で最近仲良くなった人がいます。
彼、私共に20代後半同い年です。

彼とは食事に数回行き先々月ほどまでは1ヶ月ほど連絡を取っていました。

その後予定を合わせ遠出のお出かけを。
その時ラインとか続けるのは苦手だと話したからなのかラインは落ち着き今は連絡を取ってません。

シャイな方で誘われたことはなく食事もお出かけも話の流れで決まりました。

SNSなど繋がっているためそちらで数日に一回くらいやりとりあり。

共通の友人と数名で食事へ行くと冷たい感じの対応を取られます。

SNS上で私が出かけた投稿に俺誘われてない!!笑とありました。

彼が私をどう思っているかわかりません。
私は趣味も価値観も合う方なので少し気になっています。
脈はありますでしょうか?
ご意見お願いします。

No.2688656 18/08/06 08:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/06 08:23
お助け人1 

脈はあると思います。
何度か食事や遠出をされてるようですし、あなたが、あせらず、誘ってあげたらいいのでは?
会うときは友達を混ぜずに、2人で会った方がいいと思います。
その方が相手も素直な自分を出せるはず。
頑張って下さい!

No.2 18/08/06 08:43
働く主婦さん2 

特にあなたを避けているわけではないので、可能性はあると思います。

ただ、何となくですが恋愛下手な人のようにも思えます。

No.3 18/08/06 17:49
お礼

>> 1 脈はあると思います。 何度か食事や遠出をされてるようですし、あなたが、あせらず、誘ってあげたらいいのでは? 会うときは友達を混ぜずに、2… ありがとうございます。
昔の同級生でも脈はありますかね?
頑張って2人で出かけられるよう誘ってみます!

No.4 18/08/06 17:53
お礼

>> 2 特にあなたを避けているわけではないので、可能性はあると思います。 ただ、何となくですが恋愛下手な人のようにも思えます。 ありがとうございます!
恋愛下手確かにそうかもしれません。
相手にどう思われるか嫌われたくない考えすぎて連絡をしなかったりするようで。難しいです💦

No.5 18/08/09 05:03
匿名さん5 

単に自分から誘うのが苦手な方なのかもしれませんね、主さんからどんどん誘って良さそう

No.6 18/08/09 08:06
お礼

>> 5 ご回答ありがとうございます。
そうなんですかね?頑張って誘ってます!
脈はあると思われますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧