注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

元カレと知り合った出会いアプリで同じく知り合った山田という男が、ストーカーのよう…

回答1 + お礼0 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
18/08/06 09:23(更新日時)

元カレと知り合った出会いアプリで同じく知り合った山田という男が、ストーカーのようにしつこいので電話番号を変えた。それでも、私の番号を知りたがっているという通知が私のスマホにあった。→私の入院中にお母さんがスマホを覗いたらそう来ていたらしい
山田に宮下(元カレ)のことや彼の連絡先を教えてしまった。(やはりしつこいので)
山田は「オレがなんとかしてやる」と言っていた。何をどういう手段で言ったかは私は分からない→山田が元カレに対して
7月20日、元カレのところに行った。(呼び出されたので。半分は私の意思で)
「山田から散々嫌がらせされた。お前の蒔いた種だろ。なんとかしろ!」と言われた。
有り金全部渡した。7月20日の近辺で面白くないことばかりあったので逃げ口が欲しかったので元カレに接触してしまった。
元カレは「これ以上、オレに何かするならヤクザでも何でも呼べる」と。
有り金9万渡すつもりだったが、「口止め料」として1万円返してきた。
…以上です。
警察行った方がいいと100人中100人が言いますね…
分かってます…。ですが、これまでに元カレの件で警察には3回も世話になってます。
人のせいにするつもりは無いですが、頭から宮下という男が離れないんです。1種の洗脳ですね。
これだけのことをしたので、閲覧者の皆さんは信じないと思いますが、LINEから宮下も山田も消してあります。

今の彼氏にも話をして、親からの信頼を回復させることと言われていますが、
こんな大罪を犯して、信頼なんか掴めるはずがありません。バカですが、それくらいはわかります。

もうひとつ問題があります。今の彼氏とのことを話せないことです。
やり取りしている人がいるとは話したんですが、後ろめたくて会ったこと言って無いんです…。
彼と相談しましたが、彼は黙っておけ。これ以上親の悩みの種を増やすなと言ってます

私、彼と別れて死んだ方がいいんでしょうか…

18/08/06 08:48 追記
https://onayamifree.com/threadres/2679147/

No.2688668 18/08/06 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/06 09:23
匿名さん1 

自分のことくらいは自分でね
責任ある行動をしてください
守ってもらおう。甘い考えは捨てなさい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧