注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

義理の娘が、本当に嫌いです。 夫といっしょになって15年、夫には前の奥さんとの…

回答5 + お礼0 HIT数 6993 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 06:07(更新日時)

義理の娘が、本当に嫌いです。
夫といっしょになって15年、夫には前の奥さんとの子供が二人います。
色々事情があり夫と一緒になってずーっと私が育てています。
夫と私の子供も二人います。
本題に戻りますが、私は、心底義理の娘の一人が嫌いです。
昔は、そうでは、ありませんでしたが、
高校に入ったくらいから、男に目覚め、見た目、生活も男重視し、それを、したの娘達に自慢のように言い、
高校出てからは、きちんとした仕事は続かない。1.2か月でやめ、仮病で周りの気を引き年中風邪を引き、20の時には、男がらみで売春、これが続いた仕事で一番長く続いたんだと思います。
そして売りで地方に行き、違う男と出会い、そこに転がりこみ、前の男にお金を全部渡してたから、ムカつくと夫に言いお金を返してもらってと言い、夫もそれを聞いてハイハイ、俺に任しとけと、周りに迷惑かけて、後は知らん顔、周りもかなり相手が悪いのと、馬鹿らしいので、のらりくらりとかわしています。
それが2年。今だに、言っています。二人とも。今年から違う男に代わりそちらに転がりこんでいます。
なぜ娘が嫌いと言うと、
この書いた意外にも、日々
嘘と仮病、お金を捕る、借金、男と見れば夫の友人だろうが関係なく、ぶりっこが始まり、本当に嫌です。
今は一緒に暮らしていませんが、家にいた時は、本当に、全身蕁麻疹できていました。今も電話で声聞いただけで胃が痛くなります。
夫には、娘の事は口出しするな!ときつく言われ、ノータッチを貫いていますが、
本当に少しずつ関わってくるのが本当に嫌です。初めは、私の育て方が~と悩みましたが、今は、自分の感情に落ち込んで
人ってこんなにも人を嫌いになれるとしんどいです。
ほとんど、会っていませんが、今性格が変わっているとは、思えませんし、基本義理娘本人は、私の事何も知らないくせに❗とか思っていると思います。
そして、今、男と挨拶にくると言っています。男の年齢が、私と1つしか変わらないのも気になりますが、私は何を話すればいいか分からないし、どんな、顔すればいいのか分かりません。
気持ちの落とし所が本当に分かりません。
ずーっともやもやして、今でも、思い出すと蕁麻疹が出てきます。
どうしたらいいでしょう。
長くなり申し訳ありません。

No.2688789 18/08/06 14:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/06 14:12
匿名さん1 

夫に口出しするな!まで言われたんなら
本当にノータッチ、無関心で居てやれば良いですよ。
何て勝手な旦那なの。義娘もだけど、育てて貰った感謝もないんですね。

No.2 18/08/06 14:22
匿名さん2 

旦那さんから口出しするなと言われてるなら何も言わないで一切ノータッチで良いのでは?
挨拶に来たら挨拶を交わす。
主さんから特別に話をせず聞かれたら答える。
適当に相槌でもしてたら。
なるべくその場に居ないでキッチンでお茶菓子など用意するなどして誤魔化す。

No.3 18/08/06 14:25
通行人3 

家族でも相性があります。
皆さんが言っているように割り切って接すればいいと思います。

No.4 18/08/06 14:32
匿名さん4 

主です。
お礼のしかたが分からず(_ _|||)
ノータッチのつもりではいるんですけど、
今もお金の事や、借金の事など、すべて私に関わってくるんですよね///orz///ズゥゥゥゥン
周りも夫に言えないから私に話が入る。
本当に。

No.5 18/08/09 06:07
匿名さん5 

娘さんも精神的にめちゃくちゃになっていたのかな、主さんが関わる事はないですが、何とか落ち着いて欲しいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧