注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

付き合って1カ月の彼氏との関係をはっきりさせたい。どなたか相談に乗ってください(…

回答3 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
18/08/06 23:16(更新日時)

付き合って1カ月の彼氏との関係をはっきりさせたい。どなたか相談に乗ってください(涙)

私は25.彼氏は35歳です。マッチングアプリで知り合いました。4回デートを重ね、告白され交際に至りました。すごく紳士的で真面目で誠実な印象でした。

告白されて付き合い始めもすごく優しくて、愛情表現もたくさんしてくれました。デートの日もすぐに決めてくれていました。
しかし、付き合って2回目のデートをしてから一切連絡を自分からしてくれなくなりました。ご飯を食べに行き、泊まりにおいでと言われたので行きました。しかし、私は生理だったので勿論エッチはできず。イチャイチャはずっとしていましたが、汚れてしまうようなことは避けたかったのでお風呂に一緒に入るなどそういったことを拒否してしまいました。

そのお泊まりデートをしてからは私から連絡をしないと連絡が帰ってこなくなりました。次のデートも決まっていません。ラインも送れば普通に返って来ますが、疑問文じゃないと既読スルーをされます。今まではこんなことありませんでした。もう1週間ぐらい連絡をとっていません。マッチングアプリには頻繁にログインをしているみたいです。私自身もマッチングアプリを退会してなかったので、お互い様ですが。いいね!数は特に増えていないので、誰かとやりとりをしているかは謎です。

お泊りデートできっと彼を傷つけたのだと思います。それか、私の体が好きではなかったのか。身体目当てとか。そういったことが予想できます。

これから色んなところに行けるの楽しみだねーとかずっと俺の隣で笑っててね!とかそんな言葉をこの前まで言ってくれていたのに、数日でこんなに変わってしまうものなんでしょうか?

身体目当てだったら身体目当てでいいので、別れるのかこれからどうしていくのか、もう関係をはっきりさせたいです。待つのがしんどいです。
もっと大切にしてくれる人と出会いたいです。

連絡頻度が一気に減った彼氏のことはどうしたらいいでしょうか?彼氏の気まぐれなのか、そもそも何も考えてないのか。

このままフェードアウトされるかもしれないものを放置しておくか、電話、メールで気持ちを聞くか、どうしたらいいと思いますか?
もう待つのがしんどいです。よろしくお願いします!

No.2689065 18/08/06 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/06 23:00
通行人1 ( ♀ )

彼はもう冷めてると思うよ。

気持ちが無くなると
態度が変わるから、連絡が来ないのが
答えだよ。

主さんから振っちゃいなよ

No.2 18/08/06 23:03
匿名さん2 

彼からのアクションがないのが何よりの答えでは?

心底疲れ切ってて連絡する気も起きない事が男性にはありますが、その人の場合はタイミング的にも気持ちがないからだと思います。

No.3 18/08/06 23:16
匿名さん3 

彼氏はそれなり、回数こなしてて
慣れてるのかも知れませんね
どちらにせよ、終わった感じがします
マッチングアプリで付き合って1ヶ月。その辺りが経験ないのでわかりません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧