注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

付き合って1カ月の彼氏との関係をはっきりさせたい。どなたか相談に乗ってください(…

回答4 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 06:50(更新日時)

付き合って1カ月の彼氏との関係をはっきりさせたい。どなたか相談に乗ってください(涙)
私は25.彼氏は35歳です。マッチングアプリで知り合いました。4回デートを重ね、告白され交際に至りました。すごく紳士的で真面目で誠実な印象でした。

告白されて付き合い始めもすごく優しくて、愛情表現もたくさんしてくれました。デートの日もすぐに決めてくれていました。
しかし、付き合って2回目のデートをしてから一切連絡を自分からしてくれなくなりました。ご飯を食べに行き、泊まりにおいでと言われたので行きました。しかし、私は生理だったので勿論エッチはできず。イチャイチャはずっとしていましたが、汚れてしまうようなことは避けたかったのでお風呂に一緒に入るなどそういったことを拒否してしまいました。

そのお泊まりデートをしてからは私から連絡をしないと連絡が帰ってこなくなりました。次のデートも決まっていません。ラインも送れば普通に返って来ますが、疑問文じゃないと既読スルーをされます。今まではこんなことありませんでした。もう1週間ぐらい連絡をとっていません。マッチングアプリには頻繁にログインをしているみたいです。私自身もマッチングアプリを退会してなかったので、お互い様ですが。いいね!数は特に増えていないので、誰かとやりとりをしているかは謎です。

お泊りデートできっと彼を傷つけたのだと思います。それか、私の体が好きではなかったのか。身体目当てとか。そういったことが予想できます。

これから色んなところに行けるの楽しみだねーとかずっと俺の隣で笑っててね!とかそんな言葉をこの前まで言ってくれていたのに、数日でこんなに変わってしまうものなんでしょうか?

身体目当てだったら身体目当てでいいので、別れるのかこれからどうしていくのか、もう関係をはっきりさせたいです。待つのがしんどいです。
もっと大切にしてくれる人と出会いたいです。

連絡頻度が一気に減った彼氏のことはどうしたらいいでしょうか?彼氏の気まぐれなのか、そもそも何も考えてないのか。

このままフェードアウトされるかもしれないものを放置しておくか、電話、メールで気持ちを聞くか、どうしたらいいと思いますか?
もう待つのがしんどいです。よろしくお願いします!

No.2689119 18/08/07 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/07 01:03
匿名さん1 

女性に慣れていなくて断られて、どうしていいのか分からなくなったのも考えられるし、身体目当てっても考えられる
私は、後者だと思う
1回でそうなるようならやめといた方がいいと思います。それに、35歳…その年齢で結婚もしてないのはちょっと訳ありだと個人的に思います。同世代でもとても魅力的な男はいます。わざわざ年上の価値観も違うような人を選ばなくてもと思います。
何故か私(23歳)の同級生など、周りは30前半の年上と付き合いましたが、みんな訳ありでした。田舎もあるのか、いい人はみんな早く結婚しちゃうから。
ともかく、告白して、関係を持たなかっただけで、まだアプリ見ているとか、貴方ストックにされてますよ!
最初から本命として見てもらった方が良くないですか?
それと、個人的に慎重にお付き合いして、長く見ていく派なので、すぐに告白して付き合うのはちょっと危ないと思います。もう少し相手を見極めてからの方がいいと思いますよ。しかもサイトの人なんて…軽くないですか?個人的には告白してすぐに身体を持つのは怖いですね。(後はいろんな意味でね?)
友達からと、少し様子見はしたりしませんか?その方が今回のような身体目的や、内心は真っ黒なクズ男に引っかからないと思いますよ。

No.2 18/08/07 01:17
匿名さん2 

おそらく体目的だと思います。
これから色んなところへ行けるの楽しみだね〜とか、ずっと俺の隣で笑っててね〜とか、1ヶ月足らずの人に本心で言うと思いますか?
本心が見え見えだし何だか薄っぺらい感じがします。
あなたをその気にさせる為に言っていたんだと思います。
お泊りにきてヤレると期待していたのにできなかったから凹んだだけだと思いますよ。
どちらにしても気持ちよりも性欲の方が勝ってる感じなのでその段階ではヤらせない方がいいですね。
自分なら好きでももう連絡は取らないかな。

No.3 18/08/07 01:18
匿名さん3 

お泊りの時は生理だったからエッチしていないんですよね?
だったら身体目的な訳ないと思うんですが…
ちゃんと、今日生理だからって伝えて断ったんですか?じゃなかったら、ガーン‼︎となっているのは男性の方かもしれません。
どうせこのままじゃダメそうなら、スパッと聞いてみた方が話が早くて良いですよね。
訳もわからず冷たくされるなんて、謝るに謝れないし、電話で話してみたらどうですか?

No.4 18/08/07 06:50
匿名さん4 

私の体が好きじゃなかったっていっても、この間は生理だったからエッチしてないんだよね?どこまでしたの?

もし体目当てだとしたら一回SEXはするだろうし、よっぽど相性が悪いとかじゃなければ何度もやりまくってから別れると思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧