注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

旦那とセックスの相性?が合いません。。わたしは営みというものを以前より重要視して…

回答7 + お礼0 HIT数 821 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 08:40(更新日時)

旦那とセックスの相性?が合いません。。わたしは営みというものを以前より重要視しており付き合った当初から、大事ということは強調した上で付き合ってきました。あちらが落ち着いてきたのか大事なのはそれではない、セックスは義務ではないと言われました。旦那はよくできた素晴らしい人です。別れたくはありません。しかし話し合っても、平行線のままで解決には至りません。(その中で月一セックスしてるかどうか)わたしは、我慢して我慢して、話し合って平行線なのでもう我慢の限界がきてしまいました。一度、旦那とじゃなきゃ意味がないけど、そこまでなら他でエッチしてくる、とは言いました。別れるべき、との回答はいりません。旦那は浮気もしていません。解決にむけたアドバイスが欲しいです。

No.2689132 18/08/07 01:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/07 03:11
匿名さん1 

別れたくないのなら旦那さんと話し合って自分の気持ちを真剣に伝えて、月に何回など決めるしかないんじゃないでしょうか。
あなたの意見だけを通そうとするのではなく、あなたと旦那さんとお互いがしっかりと歩み寄ってくださいね。真剣に話し合ってどれだけ深刻な問題なのかを旦那さんにわかってもらう必要があるような気がします。

それと辛い気持ちはわかりますが、冗談でも他の人とするなど言うのはやめた方がいいと思います。

No.2 18/08/07 05:51
通行人2 ( 30代 ♂ )

セックスレスに話し合いは無意味ですよ。
したくないからしないのであって、話し合って嫌々しても結局続かないですから。

他に求めるのが一番だと思います。

No.3 18/08/07 06:36
匿名さん3 

頻度が少なすぎるってこと?それとも相性が悪いからしても気持ちよくないってこと?

確かにSEXは大事です。でも何が問題なのかがよくわからないし情報が少なすぎてアドバイスができません。

No.4 18/08/07 07:15
働く主婦さん4 

ご主人に鰻とか穴子とか生姜、にんにく漬け赤肉とかを食べさせて(肉の場合、緑黄色野菜も大切)、下着もPJ製品とかにする。
できれば、ご主人の性欲アップ、主さんの性欲ダウンの為に、流行りのスクワット体操する。晩秋の頃には意見変わるかも?
でも、お腹大きくなって夫婦生活は暫くお休みかも知れないわね(^_^;)

No.5 18/08/07 08:11
匿名さん5 

 結婚したらセックス(特に愛撫)は義務じゃない?
 月1以下って!旦那のキン〇マ死んでない?
旦那縛って「手コキ寸止め」攻撃繰り返せば、病気(レス)治るかも。
 女性用風俗、ピンチヒッター頼んでも!離婚はない?

No.6 18/08/07 08:26
おばかさん6 

2人でuraビデオ見てみたらどう。sexしたくなるんじゃあない

No.7 18/08/07 08:40
匿名さん7 

SEXは義務 レスは離婚事由
経験上 話あっても無駄
離婚したくらないなら 尼になったつもりで耐えるか 不倫するかしないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧