注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

長くなります。 24歳女です。 恋愛が上手く行かなくて疲れました。 …

回答1 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 02:30(更新日時)

長くなります。

24歳女です。
恋愛が上手く行かなくて疲れました。

今年の5月、運命かも?と思う出会いがありました。

彼とはイベントの新人歓迎会で出会いました。
共通の知り合いの紹介で出会い、趣味が同じで意気投合し、連絡先を交換して後日2人でご飯に行きました。

そして知り合って1週間、夜中の遊歩道でご丁寧に告白されました。優しい人だし誠実な人だと思い、私は快くOKしました。

最初は彼も私を手に入れる為か、沢山LINEもしてくれたし、会ってくれていました。

付き合うのが早かったかなとは思いますが、これからゆっくりお互いを知っていこうと思っていました。

しかし、段々LINEの返信が素っ気なくなり、頻度も落ちていきました。前ほど会ってくれなくなったり。
私はもう少し連絡を取って欲しいと言いました。
彼は気を付けると言っていましたが、やはり変わらず。

彼は趣味や自分の時間を大切にする人で、休日に私が彼の家にお泊まりに行った時、「掃除したいから次の日の朝には帰ってね」と言われました。(勿論次の日も休みです)

私はそれがショックで、用事があるの思い出したと嘘をついて夜中に帰りました。

アニメを集中して観たいから1人で居たいとも…。そういう事、付き合いたての彼女に言うことかなと思いました。

仕事が忙しいと言ってなかなか会ってくれなかったり(友達との飲み会には行ってたみたい)、彼女の私が疎かにされて、付き合ってる意味あるのかな?と思いある日、私から別れを告げました。
すると彼は申し訳ない事をしたと。友達からやり直そうと言うことになりました。

彼の行動に不満はありましたが、まだ心のどこかで好きな気持ちも有ります。
あの時は自分の事しか考えてなかったし、彼の事を理解して私が我慢すれば良かったのかなと。

彼からは好きかどうか分からなくなってて、いつか話そうと思っていたと言われました。私からの別れを待ってたのかな?とも取れる発言。

もう一度やり直したいと伝えたら、俺は友達で居たいと。

何だか心が引き裂かれる想いです。
私はまだ彼の事が好きなので友達という対等な関係にはこの先なれそうにありません。

文字数の関係で伝わりきらない部分もありますが、今回は私のどこがいけなかったのでしょうか?
もう恋愛で傷付くのが嫌です…。でも、1人になりたくない。

No.2689140 18/08/07 01:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/07 02:30
匿名さん1 

運命だと思ったり自分の都合や考えが通らなかったら別れを言い、彼が承諾したらまだ好き、一人になりたくない。貴方のとっている行動だけを抜き出すとすごくワガママな印象です。
けど、別れを言ったから彼の本音を聞けたので良かったと思います。
貴方には合ってないと思うし、彼女より自分の遊びを、別れを告げられてすんなり受け入れる男ですよ。
初めから自分の手が空いている時の暇潰しの彼女が欲しかったにすぎません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧