注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

私の職場の主任は73歳の女性です。ここ2、3か月は人員不足の為、無休で212時間…

回答1 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 06:08(更新日時)

私の職場の主任は73歳の女性です。ここ2、3か月は人員不足の為、無休で212時間も勤務しており、最近は「しんどい、しんどい」と口にしたり、更衣室で椅子に座って寝ていたりしています。昨日も私が出勤をしたら、更衣室の私のロッカーの前で頭にタオルをのせて横たわっており、どうしたのか尋ねたら「目が回るからちょっと横になっているねん。たぶん暫く横になったら良くなると思うから帰るわ。」と話し方もシドロモドロの状態で、いつもと様子が違ったので、私自身が心配だったこともあり、」取りあえず会社に連絡(会社は別の市にあります。)をし主任の状態を話したところ上司から主任へ心配の電話連絡があったらしく、帰宅をしていた主任が職場にもどってきて「むやみやたらに会社へ連絡をするな。みんなが心配をして電話をしてくるやろう!」と叱責をくらいました。年が年だけに心配をしたんですが、私の間違いだったのでしょうか。この主任は体が動かなくても仕事にかじりつきたい、主任の座を取られたくないという執念があるようで、「休む」ということすらしなければ、会社の上司にも体調が悪いということを隠して仕事をしており、どうしたものかと思案しております。まあ職場にいても仕事をあまりせず、殆ど遊んでいる主任なんですが職場に行く度に「しんどい」と口にされたらこちらとしても倒れやしないかと心配で仕方ありません。

No.2689171 18/08/07 05:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/07 06:08
悩める人1 

73歳!!!すごいですね。
しかもそれでバリバリ仕事してるのかと思ったら、遊んでるんですね。
そんな人、いります???
他の人は何もいわないんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧