注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

20才の高卒女で転職を考えています。 職場が不衛生で体調不良が続いています。 …

回答2 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 10:56(更新日時)

20才の高卒女で転職を考えています。
職場が不衛生で体調不良が続いています。
上司に衛生面の改善をお願いしましたが、改善されません。
体が壊れる前に辞めたいのですが、
やりたい事がありません。

高校の時に簿記や情報処理の資格をとりました。車の運転が好きです。

ハローワークには行くつもりですが、他にどのような事をすればいいかわかりません。
親には勉強のやり直しをしても良い、と言われてます。
事務職を希望してますが、転職できますか?

No.2689180 18/08/07 06:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/07 06:25
OLさん1 ( ♀ )

上司に相談しても改善がみられなければ退職もありだと思います。
私は事務職でずっと働いています。
適職ではあると思いますが、若いうちに他の職種に挑戦しとけばよかったと思うこともあります。
主さんも、少しでも興味があることや、もしかしたら、知らない職(業)種の中に魅力を感じる仕事があるかもしれません。
転職は大丈夫です。
せっかくの機会だと思って色々調べて、チャレンジするのもいいと思います(^^)

No.2 18/08/07 10:56
匿名さん2 

ハローワークに適職診断サービスがあります。
結構詳しく出ますし、アドバイスも無料。
是非、利用してみてください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧