注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

前に「同棲する彼女が金目当て?」という悩みを投稿したものです。 彼女がうつを理…

回答5 + お礼0 HIT数 671 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 15:10(更新日時)

前に「同棲する彼女が金目当て?」という悩みを投稿したものです。
彼女がうつを理由に仕事せず、家事もしないけど贅沢品やホットヨガに行きたいなどと言って困っていました。
あの時はありがとうございました。


結局無理矢理追い出して別れることができたのですが、ポストに「しね」と手紙が入れられたり、車に細かいキズが入ったり(白いナイフで傷付けたような跡)嫌がらせがありました。

彼女の仕業でしょうが近くに監視カメラはないし、ドライブレコーダーはつけてなく、証拠がありません。
警察に相談したらうごいてくれるもんですか?


No.2689185 18/08/07 06:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/07 06:46
悩める人1 


ひどい。
器物損壊で、被害届出しておいたほうがいいと思います。

あるじゃないですか。なんか、お墓が荒らされたり、やっぱり車パンクさせられたり。

犯人を捕まえるのは、すぐじゃなくても、被害届出してパトロールも強化してもらうとか。

もし、彼女なら怖いですね。
接近禁止命令も出せるのかな。
相談しておいたらどうでしょうか。

朝からイヤな思いしましたね。
気を取り直してくださいね。

No.2 18/08/07 06:48
通行人2 ( ♀ )

停車中でも録画出来るドライブレコーダーがありますよ。


車に関しては、ドライブレコーダー付けて、脅迫状を持って警察に相談しておいた方がいいと思います。


上記二点で、警察が動くかどうかはわからないけど、嫌がらせ行為がエスカレートしてくる可能性もありますからね。


(言葉悪いけど)メンヘラ飼いってのがにわかに流行っているらしいですね。

メンヘラ飼いは、メンヘラの本当の怖さを知らない輩が自尊心を満たす為の愚かな行動だと思います。


しばらく嫌な思いをされると思いますが、毅然とした態度で(元かのさんを)拒否し続けてください。


下手に関わると地獄を見ますよ。


メンヘラは、本当に怖いです。


今回の体験をふまえて、メンヘラとは二度と関わらないようにしてください。


自分の身は自分で守るしかありません。

くれぐれも、気を付けてください。

No.3 18/08/07 07:14
匿名さん3 

エスカレートすると怖いんでその手紙や車の傷を写真にとって警察に相談しておいたほうがいいです
もしかしたら見回りで現行犯逮捕になるかもしれないし

No.4 18/08/07 07:22
お姉さん4 

やりそうな彼女さんでしたもんね。
すんなりとは行かないだろうと思っていましたが、やっぱり。
でも、よく決心して実行されたと思います。

警察には相談して、被害届を出しておかれた方がいいですね。
出来るなら防犯カメラやドライブレコーダーをつけて、証拠を集められてはと思います。

主さんに平穏な日常が、一日も早く訪れますように。

No.5 18/08/07 15:10
匿名さん5 

これで正体がよくわかりましたね。
別れて大正解。

ただイカれてるので暫く出歩き時は周囲に充分注意して下さい。

警察には届けましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧