注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

生理前と夏休みが重なって、体が言うことを聞きません 高校1年の女です。勉強しな…

回答5 + お礼0 HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 05:55(更新日時)

生理前と夏休みが重なって、体が言うことを聞きません
高校1年の女です。勉強しなくてはいけないのに ただただ無気力、全身が重く、眠い。この三日間ずっと2時間起きて10時間寝るを繰り返してきました。

私は中学から進学校に通っていて、夏課題も恐ろしいほどあります。提出は絶望的です

このままでは大学受験も間に合わないです。今まで課題を出さなかったこともなく、成績も上の中と満足いく生活ができていたのに。甘える自分が憎くてたまりません。

世の中の高校生はこんなにも自堕落な生活をしているものですか?私は甘えすぎですか?

ぼーっとした頭のなかで不安だけが膨らんでいます。なんでも構いません。言葉をください。

No.2689248 18/08/07 09:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/07 10:03
匿名さん1 

寝過ぎで、余計にだるくなっているだけ。

早朝に、眠くてもだるくても、頑張って起床し、ラジオ体操、程度なウォーキングなどで一時間程度体を動かしてから勉強してみよう。

No.2 18/08/07 10:12
先輩2 

その、中途半端が一番いけない
やらなきゃいけないのに、、出来ない。やる気はあるんだけど。と
ナイノ。やる気ゼロ、だからやらない。絶対にやらない!
課題も提出しないし、大学も行かない。
それで良い

No.3 18/08/07 10:18
先輩3 

2時間起きて10時間寝るって・・・明らかに寝すぎ!
生理前だって永遠には続きません。甘えてないで、自分に活を入れて下さい!!

課題は計画を立てて頑張って。やれば出来ます。

No.4 18/08/10 05:30
匿名さん4 

三日間ぐらいそんな生活してもいいのでは?夏休み長いですし、生理は確実に終わるので全然大丈夫だと思います

No.5 18/08/10 05:55
匿名さん5 

あまりに体が疲れてしまっているんじゃないですか?!
家族の方とかと、たとえば温泉に1日だけ行く、みたいに思い切ってリフレッシュしてメリハリつけてみたらどうですか❔❕

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧