注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

自分の家庭の悩みではないのですがここに投稿させてもらいます。 最近知り合っ…

回答6 + お礼6 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
18/08/08 11:22(更新日時)

自分の家庭の悩みではないのですがここに投稿させてもらいます。

最近知り合った男性がいるのですが自分はそこまで興味はなく、好意も全くありませんでした。

なので連絡もあまりとっておらず、すぐにこちらから話を終わらせていました。

昨日の夜に男性の方からメッセージが来ており申し訳ないのですが次の日返事すればいいかと思い無視をして、朝起きたらもう1通メッセージがきてました。

その男性の妻ですと名乗っていて幼い娘がいること、二度と連絡をとらないで欲しいこと、男性には奥さんから連絡がきたと言わないでほしいこと、この事に対する返事はしないで欲しいこと、このメッセージは後で削除をすることが書いてあり最後は「どうかお願いします」とありました。

深夜にメッセージがきていましたがまだ削除はされておらず、既読がついたら消すのかなと思っています。

こんなこと初めてで焦っています。

知らなかったとはいえ本当に申し訳ないことをしたと思っていて謝りたい気持ちがすごくあるのですが返事しないでほしいと書いてあるので謝ったりはしない方がいいですよね??

申し訳ない気持ちとどうしようという気持ちでパニックです。

このまま無視という形が最善なのでしょうか??

No.2689261 18/08/07 10:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/07 10:39
匿名さん1 

その男性と不倫関係だったのですか?

そうでないなら、とんだ言いがかりですよね。でも、もう無視でいいと思います。

私ならこれ以上、関わりたくないです。

No.2 18/08/07 10:51
匿名さん2 

主さん、妻子持ちって知らなかったんでしょ?
であれば、奥様の言う通り、ブロックして、もう関わらない方が良いよ。

No.3 18/08/07 10:53
お礼

>> 1 その男性と不倫関係だったのですか? そうでないなら、とんだ言いがかりですよね。でも、もう無視でいいと思います。 私ならこれ以上、… 不倫ではないです。少し連絡を取っていましたが2人で会うことはなく恋愛要素は全くないです。

No.4 18/08/07 10:57
お礼

>> 2 主さん、妻子持ちって知らなかったんでしょ? であれば、奥様の言う通り、ブロックして、もう関わらない方が良いよ。 そうします。

本当に家族の方に申し訳ないです。

No.5 18/08/07 11:07
働く主婦さん5 ( ♀ )

主さんが申し訳ないと思う必要はないです。

そういう関係でもないのに奥さんも過敏な方ですね。
強いて言えばそういう奥さんと知りながらLINE?を主さんとやりとりした
男性が悪いですね。男性が主さんを女性としてアプローチしていたのなら
男性が完全に悪いです。

ブロックして、男性に理由を聞かれたら
もし男性が今後も実生活で関係する必要がある相手ならば(仕事上など)
本人に言わないよう口止めした上で伝えてもいいのでは。

No.6 18/08/07 11:13
通行人6 

LINEだとしたら相手がそのメッセージを削除しても主の方には残ったままですよ。

そのメッセージの信憑性はおいといて、後々面倒だし相手にはもう何も送らずブロックで。

No.7 18/08/07 11:14
お礼

>> 5 主さんが申し訳ないと思う必要はないです。 そういう関係でもないのに奥さんも過敏な方ですね。 強いて言えばそういう奥さんと知りながらL… きちんと確認をすればよかったと後悔しています。

今後関わらなければいけない人ではないのでもし聞かれたら伝えてもいいかなと思っています。

みなさんの言うとおりブロックをします。

No.8 18/08/07 11:24
お礼

>> 6 LINEだとしたら相手がそのメッセージを削除しても主の方には残ったままですよ。 そのメッセージの信憑性はおいといて、後々面倒だし相手に… そうなんですか!知りませんでした…。
ではもう削除されてるかもしれないんですね。

そうします!

No.9 18/08/07 12:17
通行人9 

夜に来た男性からのメッセージの内容は?
男性と主さんは、どこで出会ったの?

No.10 18/08/07 17:43
お礼

>> 9 男性からは
彼氏はいる?いなかったらご飯にいこうという内容でした。

友達とご飯を食べに行った先で近くの席に座っていたところ声をかけられたので、ナンパという感じでしょうか

変な人に見えなくて、その場では楽しくおしゃべりをしたので連絡先を交換してしまいました…

No.11 18/08/07 22:05
匿名さん11 

男何やってんのよ。
下心見え見え。
主さんもとんだ災難だし
男も奥さんも必死で哀れですね。
完全無視で良いんじゃない。
返事あるだけで勘違いするし。
奥さん居るのに気持ち悪いし。

No.12 18/08/08 11:22
お礼

>> 11 パートナーがいる男性から誘われたことがなく、そんな事する人は少数だと思っていました…

普通にそこら辺にいるんですね。

これからはまず先に確認します…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧