注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

皆さんに質問があります。仕事やプライベート問わず外国人に水戸黄門の曲や銭形平次の…

回答1 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

通行人
18/08/07 18:01(更新日時)

皆さんに質問があります。仕事やプライベート問わず外国人に水戸黄門の曲や銭形平次の曲などを紹介したいと思います。
外国人に時代劇の曲を聞かせても大丈夫ですか?外国人なら喜ぶと思うから。
皆さんは外国人に日本の曲を聞かせたことありますか?




No.2689422 18/08/07 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/07 18:01
匿名さん1 

そういう思い込みや偏見はやめましょう。

『外国人』ではなく、それぞれの国に生きるそれぞれ別の人間です。
何をどう喜ぶかなんて分かりません。

もっとシンプルに、あなたの好きなものをあなたが最高だと思うパフォーマンスで伝えることに注力することをオススメします。
合うか合わないかは相手しだいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧