注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

あーもう旦那がウザすぎ!! 久しぶりに爆発しちゃいました。 言い過ぎたけど後…

回答6 + お礼5 HIT数 1225 あ+ あ-

ぐーたら主婦( ♀ DZVRCd )
18/08/07 21:57(更新日時)

あーもう旦那がウザすぎ!!
久しぶりに爆発しちゃいました。
言い過ぎたけど後悔してません。
でも後味悪すぎ!
今回ばかりは私は何も悪くないのに、何故か私が悪いみたいな旦那の言い分。
いやいやあんたの安月給でここまでやりくり出来てるのは完全に私のおかげなんですが!?
仕事終わりにわざわざ買い物行かなきゃいいって言うならあんたが行ってくれ頼むから!仕事前に行けないからわざわざ仕事終わってからダッシュで行ってんだよ!特売日だから行かなきゃいけないんだよ!時間あるなら仕事前に行ってるわ!あほか!

で、結局出来たてのご飯を食べてほしいって言う私の意見は丸無視でせっかく作った晩ご飯放置ですわぁ(笑)
捨てていいですかもう

内容くだらなさすぎるのであれなんですが…
本当にムカつく(´;ω;`)悔し泣したいくらいです

No.2689465 18/08/07 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/07 19:58
匿名さん1 

主さん頑張ってるのにー!

その頑張りを認めてもらえないと、悔しいの 分かりますよ

特に一番 労いの言葉をかけてほしい旦那さんがそれじゃあ… 悔しいよね (T^T)

No.2 18/08/07 19:59
匿名さん2 

りこんすれば?
無理にいなくても、いーじゃん

No.3 18/08/07 20:29
お礼

>> 1 主さん頑張ってるのにー! その頑張りを認めてもらえないと、悔しいの 分かりますよ 特に一番 労いの言葉をかけてほしい旦那さんがそ… 分かっていただけるなんて(´;ω;`)その文章で救われた気持ちになります(泣)
私がどんなに頑張っても、結局俺の方がしんどい~辛い~って考えなんで本当にイラつきます!まるで私は何もしていないかのような態度で!!あんたが飲む飲み物(2リットル)毎回毎回1ケースも2ケースも買ってきて階段で3階まで運んでるの私なんだけど!?ってもう思いついたらキリがないくらい不満が。゚(゚^ω^゚)゚。本当にくだらない不満ばっかで嫌になります(苦笑)
愚痴愚痴長ったらしくごめんなさい!スッキリしたくて!

No.4 18/08/07 20:31
お礼

>> 2 りこんすれば? 無理にいなくても、いーじゃん 離婚に至る程の不満ではないんですよ(´;ω;`)
ただたまに無性に許せない日が今日でした(怒)
くっそ~!
ありがとうございます!

No.5 18/08/07 20:54
匿名さん5 

そこまでして頑張らなくていいと思います、レトルトでも食わせときましょう。

No.6 18/08/07 21:04
匿名さん6 

りこん推進派は、お仲間作りにりこんをすすめる。

横スレしつれー

No.7 18/08/07 21:13
匿名さん7 

小さい事だけど大事な事。
偉いですね♡
私なんて、買い物行っても行かなくても
手抜きばっかりですよ(笑)
買い物行って帰って温かいご飯食べてもらいたい♡だなんて素晴らしすぎますよ〜!

他にもたくさんの不満があると思いますが、
たまには手抜き息抜きして、自分にもご褒美与えてくださいね♡

あと、ペットボトルはネットで注文!
どうですか?😊

No.8 18/08/07 21:19
お礼

>> 5 そこまでして頑張らなくていいと思います、レトルトでも食わせときましょう。 話がちょっと違うんですが、この前久しぶりに牛丼をテイクアウトして一人で食べたんですが感激しました、こんなに美味しいのかと!
レトルトも美味しいですよね、つい自分で作った方が安上がりって思ってケチっちゃいます(><)何事もほどほどにしてるつもりだったんですが難しいですね。
レトルトも活用していこうと思います!いい案をありがとうございます(´;ω;`)

No.9 18/08/07 21:20
お礼

>> 6 りこん推進派は、お仲間作りにりこんをすすめる。 横スレしつれー !!!

そう言えば…と思い当たる節が!
ありがとうございます!

No.10 18/08/07 21:23
お礼

>> 7 小さい事だけど大事な事。 偉いですね♡ 私なんて、買い物行っても行かなくても 手抜きばっかりですよ(笑) 買い物行って帰って温かいご… ネットで注文!盲点でした!!
たくさんなので悪いかなと思いつつ今から見てみます!嬉しい!!!
誰にも褒めてもらえないのでさみしくて拗ねてたのかもしれません(´;ω;`)ご褒美もしばらく買ってない…スタバ行きますスタバ!明日から抹茶なので(笑)
ありがとうございます!

No.11 18/08/07 21:57
匿名さん11 

そんな事で離婚したいとかの話じゃないのにね。
そう言う読めない人って良く居るわ…。

良くやってるの分からない奴が悪い!

これからはそんな頑張ってあげなくて良いです。
頑張って貰える様な身分じゃないですからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧