注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

男性の態度について質問です。 女子と接する時に、下ネタを平気で話すとか素の言葉…

回答4 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 06:48(更新日時)

男性の態度について質問です。
女子と接する時に、下ネタを平気で話すとか素の言葉遣い(本人曰く言葉遣いが悪い)で接する場合と、下ネタは絶対話さないで、いたって標準語で接する場合ってどっちの方が女子として意識してもらえているというか好きになってもらえる可能性あるのでしょうか。

私は素の彼をさらけ出してほしいと思う人です。

No.2689481 18/08/07 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/07 20:11
匿名さん1 

素なんてどう取り繕っても出るものをいうんじゃないの?
礼儀は必要と思いますよ。自分自身にも相手にも。

No.2 18/08/07 20:30
通行人2 

仲が深くなれば素をだしてくれるのでは?

気さくに話出来るほうが好感持てますが、過去の男との行為の話まで持ち出されたら、付き合ったらネタにされるかも?とは、思いますが。

下ネタ話さない一歩下がった人の場合、どこまで話ていいか線引きが難しいですね。手探り状態で進展もゆっくり?ただ小さな一歩を感じたり着実感はあります。

下ネタって一括りにされるのもどうかと思うのが、性のド真面目な話。性病、性器の悩み、日常の性の話は下世話な話とは思いません。
そおいう意味で異性と性を話すのって良いなって思います。

No.3 18/08/08 13:04
匿名さん3 

最初の態度は無関係に気が合えばその後、どっちも親しくなる可能性はあるんじゃないかな

No.4 18/08/10 06:48
匿名さん4 

それは性格によるのでは?好きだからからかっちゃう人と、好きだからかしこまる人といますよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧