注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

私は新婚ですが、夫は結婚してすぐ単身赴任で一緒に住んでいません。 夫とあまり会…

回答6 + お礼2 HIT数 1365 あ+ あ-

匿名さん
18/08/08 14:22(更新日時)

私は新婚ですが、夫は結婚してすぐ単身赴任で一緒に住んでいません。
夫とあまり会えなくなってから、会いたいなーって思ってしまう人がいます。付き合いたいとかではなく、ときめきをくれる人です。10年前からの友達で、昔好きだった人です。告白はせず自然に気持ちが冷めそれからずっと友達として付き合ってきました。今でも月1くらいで3、4人で飲みに行く仲です。昔好きだった事もあり、優しくされたり、気付くと見つめられていたり、ハイタッチなど求められたりすると夫にはないときめきを感じます。
これってなんなんでしょう。こういう感じから不倫など始まるんでしょうか。同じような経験ある方いますか?
ちなみに昔彼と一度だけHをしそうになりましだが、私が断った事があります。彼ももうすぐ長く付き合っている方と結婚をします。
私は不倫反対派です。なのに自分がこんな気持ちにがあると思うと、怖いです。

18/08/07 23:31 追記
最後、日本語がおかしくなってしまいました。訂正→なのに自分にこんな気持ちがあると思うと、です。

No.2689556 18/08/07 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/07 22:07
匿名さん1 

夫さんは単身赴任で頑張っていると思います。

夫さんの頑張りを裏切るようなことはしないように!絶対ダメ!

主さんも頑張っていると思います。
会いたい気持ちはどちらも同じだと
思いますよ。


No.2 18/08/07 22:10
匿名さん2 

トキメキでもなんでもない。妄想しているだけ。旦那さんと一緒にいれない寂しさからくるもの。

他の男性からトキメキを求めるんじゃなくて、ちゃんと旦那さんという存在の人がいるんだから、旦那さんとちゃんと向き合って自分の気持ちを話せばいいじゃん。

私は不倫反対派ですは、悪い方向へいかないように自分に言い聞かせているだけ。

きつい言い方で申し訳ありません。

No.3 18/08/07 23:32
お礼

>> 1 夫さんは単身赴任で頑張っていると思います。 夫さんの頑張りを裏切るようなことはしないように!絶対ダメ! 主さんも頑張っていると思… そうですよね。頑張ってくれてるんですよね。こんな気持ちではだめですね。

友達や知り合いには、話せない気持ちだったので、聞いてもらえて良かったです。ありがとうございます。

No.4 18/08/07 23:40
お礼

>> 2 トキメキでもなんでもない。妄想しているだけ。旦那さんと一緒にいれない寂しさからくるもの。 他の男性からトキメキを求めるんじゃなくて、ち… 寂しさからくるものって自分でもなんとなく感じてました。夫が単身赴任になる前や、付き合っている時は、その彼と飲み行ったり会ったりしてもときめく事なんてなかったので。

不倫反対派ってのも、自分がそうならないように、周りに言ったり彼に言っているっていうのも否定できません。

あなたに言われすっきりしました。ありがとうございました。

No.5 18/08/08 00:41
匿名さん5 

私は主さんの気持ちわかる。
そのままトキメキだけもらっておきましょう。

No.6 18/08/08 01:24
匿名さん6 

旦那さんのことが、あんまり好きではないのでは?そんなことないなら、大丈夫!その通りなら、結婚を考え直してみるのもアリだと思います。

No.7 18/08/08 04:54
エマノン ( 50代 ♂ dwxlCd )

寂しかったから云々は、不倫が発覚した際の言い訳の良く耳にするテンプレの台詞です。
要は、己の行為を正当化し、そして責任転嫁する事を目的としたものです。
更に言えば、不倫する以前は自分は不倫反対派だった云々も又、己の倫理観が正常で有り、しかしながら、それでも尚、行動を制御出来なかったと云う自己弁護を目論んだものです。
しかしながら、本来不倫と云うものは社会通念上、又は民法に於いても倫理的にも属性は悪に分類されるものですから、否定すとりたてて倫理観、道徳観が高いと云うべきものでは有りませんし、誇る事でも無いでしょう。
つまりは、不倫をした人間はしたかったらした、不倫願望が元々有った、これが結論です。   
ところで、貴女の場合、現状は全くの潔白の身であり、今回のスレの内容にしても単に妄想の域を出ていない訳ですから、非難されるものでは有りません。
只、言えるのは、貴女の妄想の対象が身近で有り、且つ貴女の貞操観念は極々普通と推測されるものだと云う事です。

No.8 18/08/08 14:22
おばかさん8 

まあ寂しい時はsexすればいいんじゃねえ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧