注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

今日彼氏と喧嘩?みたいなのをしました。 私は友達と花火大会に行ったのですが、そ…

回答4 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
18/08/08 06:40(更新日時)

今日彼氏と喧嘩?みたいなのをしました。
私は友達と花火大会に行ったのですが、それが結構大きい花火大会でカップルで行くのが普通みたいなんです。
私は彼はこういう所来たくないだろうな、部活も忙しいだろうしと思って誘わなかったんです。
それに対して彼氏は激怒!
「なんで俺を誘ってくれなかったんだ」
「みんなカップルで行ってるのに」とか。
予定を聞かなかった私が悪いなと思い、
すぐに謝ったのですが、素っ気ない態度で
「もういい」、「どうでもいい」と完全に拗ねてます。
Twitterの裏垢でグチグチと文句を言われ、さすがに私もイライラしてこのクソ野郎女々しいねんボケ と思いましたが
喧嘩で別れるのは嫌だなと思い、
電話で話し合いをしようともしましたが
断られ、LINEで長文で今日のことについて
私が思ってること仲直りできたらいいと思い送ったのですが、そこから返事が来ません。返事が来なかったら一旦放置するべきなのでしょうか?また仲直りするためにはどうしたらいいのでしょうか?

No.2689676 18/08/08 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/08 03:09
匿名さん1 

何だか微笑ましいな。

No.2 18/08/08 03:50
通行人2 ( ♀ )

その前に彼から花火大会のお誘いはなかったんですよね?
なかったのに、あとから俺を誘えとか言われてもね…
一緒に行きたかったのなら、彼から言ってくれても良かったのに。
話し合いも出来ないし、ほんと女々しいですね…
でもそんな彼が好きなんでしょう?
イライラする気持ちは分かりますが、主さんが大人になってひたすら謝ってあげましょう

男は何歳になっても小さいことですぐ拗ねる生き物ですよ。

No.3 18/08/08 05:50
匿名さん3 

私的には、ラインより、電話で対応しようとしたのは正解。気持ちもラインより伝わるから。大事なことは会話で。連絡はラインでがいい。誘ってくれるの待ってたけど、誘ってこないし、部も忙しそうだから友達と行ったんなら、わるぎはなかったんだし。別れるも何も、そこまでの話ではないかな。男の子が拗ねてるだけ。精神年齢は、女性のがずっと上だから、この年齢では。

ラインをもう送っちゃったなら、1日様子見て、また電話してみるかな、俺なら。あくまで冷静に、諭すように話す方が、少し我慢も必要だけど。これで、極端な話、彼が別れると言ったら、周囲の笑い物だよ、彼が。彼女が誘ってくれなくて、拗ねて別れたってことで、カッコ悪くて俺なら別れようなんても言えないよ。頭くることもあるかもだけど、一歩大人になって冷静に会話を。

No.4 18/08/08 06:40
匿名さん4 

拗ねた子供はしばらく放置が良いよ
構えば構うだけ余計に駄々をこねるだけだから一人で反省させておくのがよい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧