注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

私は40代の独身者の為に既婚者と全く話が合いませんし価値観も全く合いません。 …

回答3 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

通行人
18/08/08 09:13(更新日時)

私は40代の独身者の為に既婚者と全く話が合いませんし価値観も全く合いません。
理由はお金の使い道と生活環境が全く違うからです。話の共感と共有のしようがありません。子持ちの離別者と子持ちの死別者も全く話が合いません。もちろん恋人有りの人も話が全く合いません。
どのようにしたら老若男女問わず全くの独身者限定にして知り合えますか?独身者ならお金の使い道は自由だし生活環境も同じだからです。共感と共有が出来ます。
既婚者とは強いて言えば趣味だけは唯一話が合います。
本当に独身者限定にした友達や知り合いが欲しいのです。私と全く同じ環境の人からのコメントをお待ちしてます。


18/08/08 04:57 追記
私は歳だし人間関係に振り回される暇がありません。親も高齢なので生活が掛かっています。本当に独身者限定の知り合いか友達が欲しいのです。

No.2689706 18/08/08 04:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/08 06:35
匿名さん1 

友達って、趣味以外の繋がりあるの?
独身でも「親と同居」か「一人暮らし」で環境も金銭感覚も違うから、話しが合わないと思います。
まして親の介護なんて、介護してない人には理解されないです。

No.2 18/08/08 06:55
働く主婦さん2 

逆に独身女性として全く話しが合いまさーん
アラフォーなんで会社でも経験だけは豊富でオヤジ並みに「今の所若い子ばっかり…」とか「パートのおばさんが…」などと、使えない人のコトをこき下ろし…
なぜか、ワイン好きを自慢?する女性が多く…どこのワインが美味しいの?って聞くと答えられない。アソコのデパ地下のアレが美味しい、あの店のイタリアンが…はまだ許せるけど、海外旅行のリピート自慢は、あんたは添乗員か‼️って言いたくなる…
で?縁結びはまだ?ってつい出そうになりますが飲み込んでいます。
反感すごい(逆ギレ)オトコなんて要らない‼️テキ煮えくり発言すごいと思うから。

No.3 18/08/08 09:13
お助け人3 

既婚者ですが、独身者と話が全く合いません
こうやってね、お互いが思ってると思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧