注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

立ち飲み屋で専門学校の同窓会しました。 特殊な職種な為に平日の夜です。 …

回答4 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
18/08/08 08:04(更新日時)

立ち飲み屋で専門学校の同窓会しました。
特殊な職種な為に平日の夜です。

なぜ立ち飲み屋だったかというと専門学校の卒業生(先輩にあたる方)が経営されてるお店だったからです。

結婚して子どももいる人も数人いますが、当然立ち飲み屋だから子どもを預けてくると思ってました。
しかし、一人一才半の子どもを連れてきた人がいてびっくり。
「平日だから預けられなくて~」と悪びれもなく話していましたが正直ドン引きしました。

しかも、普通の居酒屋以上にみんな酔っ払って乱れているのにその人は自分が食べたり飲んだりするのに夢中で子どもを全然見ていない。
で、周りの子が代わりに子どもの面倒を見るといった感じでしたが、人見知りをして「ママー」と泣いて嫌がっていました。
それでも話に夢中で「はいはい~」と流すだけ。

結局九時過ぎまでいて帰り際「もうちょっと落ち着いたお店が良かったな~」と言われびっくりしたのですが、おかしくないですか?

No.2689719 18/08/08 06:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/08 07:14
匿名さん1 

子供を飲み屋に連れていくの?非常識でしょ、旦那、親に見てもらう、いなければ行かないしそうゆうもんでしょ、親失格

No.2 18/08/08 07:14
匿名さん 

子供を飲み屋に連れていくの?非常識でしょ、旦那、親に見てもらう、いなければ行かないしそうゆうもんでしょ、親失格

No.3 18/08/08 07:17
匿名さん3 

子供預ける方が母親失格

No.4 18/08/08 08:04
先輩4 

子供預けるだけで非常識って言われたらどこにも行けないよね…。
たまになら家族に預かって貰って出掛けるくらい良くないですか?
それに子供と一緒に来店歓迎している居酒屋もありますよ。

今回の場合はその人が常識はずれだね。
参加しないか、
無理して皆に付き合わなくても少し顔だして様子見て
「子供いるし、そろそろ帰るね~」のどちらかですよ、普通。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧