注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

先輩と花火大会一緒に行きたいです! この前先輩に告白して保留中です。 先輩は…

回答2 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
18/08/08 08:50(更新日時)

先輩と花火大会一緒に行きたいです!
この前先輩に告白して保留中です。
先輩は先輩しばらく部活に来ないので会えないのですが、lineでは前と変わらず話してます。結構返信早いし、告白した日の夜に嬉しかった!ってlineが来てました。
2人で出掛けたことはないし、部活で出掛けたり、お祭りの時たまたまあったぐらいだけなので、誘っても断られるんじゃないかなと思います。
何より先輩は受験生なので塾だからって断られそうですし…
まだ付き合ってもないのに花火大会に誘うのはダメなんですかね?
(私の友達は保留中の時に誘ったら塾で断られてました。付き合ってから、他の日にデートの約束してました…)
先輩なので、グループで見に行くって言うのも提案しにくいです…

正直脈ありですか?
保留中で受験生の先輩誘っても大丈夫ですか?
誘うならどう言う言葉で言えばいいですか?
2人で行きたいってつけた方がいいんですかね…


No.2689733 18/08/08 07:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/08 07:44
通行人1 

それって単に、出掛けるのがめんどくさいんじゃないですか?

No.2 18/08/08 08:50
匿名さん2 

主とは行く気はないんだろうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧