注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

彼は、付き合う前はかなり肉食で、彼女にするまで毎回告白してくるようなガンガンぶり…

回答4 + お礼4 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
18/08/08 12:43(更新日時)

彼は、付き合う前はかなり肉食で、彼女にするまで毎回告白してくるようなガンガンぶりでした。ですが、3カ月あたりくらいから連絡の頻度が劇落ちです。そういえば以前、釣った魚に餌はあげないタイプ・淡白な方と言ってて意外だなーと思ったのですが、こんなにもガラリと変わるものですが?予告されていたとはいえ、戸惑いますし、不安です。2カ月目から若干遠距離なので、、

No.2689749 18/08/08 08:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/08 08:55
匿名さん1 

要するに過去にも同じ事を繰り返してみんなから言われたんだろうね

No.2 18/08/08 09:08
匿名さん2 

熱しやすく冷めやすいだけだよ。
あきっぽい。
自分もそうw

No.3 18/08/08 09:17
お姉さん3 

彼は、ハンターなのですよ。
ハンターが興味があるのは、獲物だけ。
獲物をしとめたら、もう興味は次の獲物に移ります。

彼は主さんという獲物をしとめたから、それで満足したのでしょう。
主さんが好きだというより、主さんを自分のものにしたかった。
自分のものにしたら、もうそれで満足。それ以上は、ない。
トロフィーとして、どこかに飾っておくだけ。
たまに眺めて手に取って、気が向いたら磨いてみたりして。

で、次に興味が移る。

主さんが彼のトロフィーであり続けることに満足するかどうか、それは主さんの問題です。
どうするかは、主さん次第。


No.4 18/08/08 12:33
お礼

>> 1 要するに過去にも同じ事を繰り返してみんなから言われたんだろうね なるほど。
ちゃんと付き合ったのは2人で3〜4年ずつ、大学時代は取っ替え引っ替えしてたそうです。
結婚式で知り合った彼なのですが、こんなんじゃ俺もいつまでも独身だし、人間関係見直さないとと言ってたので信用してたのですが…
会えば、愛情は感じるんですけどね。
遠距離だからこそ連絡が大事だと思うのに、、と今寂しいです。

No.5 18/08/08 12:33
お礼

>> 2 熱しやすく冷めやすいだけだよ。 あきっぽい。 自分もそうw 冷めやすいのは困りますね…

No.6 18/08/08 12:35
お礼

>> 3 彼は、ハンターなのですよ。 ハンターが興味があるのは、獲物だけ。 獲物をしとめたら、もう興味は次の獲物に移ります。 彼は主さんとい… 厳しいご意見ありがとうございます。
まさに、今は仕事に全力投球ですね。
仕事も辞めて、大学院の入試に向けて動き出したようです。

No.7 18/08/08 12:37
匿名さん7 

そんなもんじゃないかな。
連絡なんて必要な時にするもので。

付き合う前や付き合った直後は必要でしょ?

No.8 18/08/08 12:43
お礼

>> 7 そんなもんだと言っていただければ、少し安心です。ありがとうございます。
どうしても連絡の頻度と愛情が関係してるのかなと感じてしまって。

彼は、男と女の脳が違うことはわかってるから喧嘩したことがないと前に言ってました。
違うとわかってるなら、女を不安にさせない行動とれないかなーと思ったりもするのですが、高望みですかね。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧