関連する話題
今旦那にボコボコに殴られました
妊娠中ダウン症疑い
妻の不倫とその後の生活

同棲し始めた彼がいます。 彼が飲み会に行ってて、もうすぐ帰るというLINEがきました。 それに返事をして、しばらくしても返事がないのでLINEを見直すと既読

No.34 18/08/09 06:16
匿名さん34
あ+あ-

懐かしいなぁ~、そういう気持ち(笑)
ごめんなさい、バカにしてる訳ではありません。
そういう気持ちがあるうちは主さんの中で新鮮な気持ちがあるって事ですよね😊

しかしこれは“同棲=結婚前提”ですよね?
お互いのこういう所が事前に見えるのが同棲するメリットだったりすると思います。
彼の立場からしても、色々思う事あると思いますよ。
同棲している時の寂しい気持ちを“孤独”と受け止めるか“自由”と受け止めるか。これは人に寄って違いますね。
でも同棲は相手を縛りつけたり、監視するものではありません。
最低限のルールはあると思いますが。
彼も慣れない同棲で、少し1人の時間が欲しかったのかもしれないし、気持ちがすれ違ってるなーって思う時は怒りをぶつけるのではなく、素直な気持ちを打ち明けて彼ときちんと向き合って話し合ってみてください。
怒るだけじゃ、彼をますますひねくれさせてしまい意味が無いと思います。
でもこういうのも乗り越えていくのも同棲なんですけどね😊
せっかく同棲まで進んだ彼との生活、お互いが楽しくなるように頑張ってくださいね!

34回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧