注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

占い師の方へ質問です。 自分も占っている側なのですが、困った依頼内容を引き…

回答2 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

悩める人
18/08/10 21:23(更新日時)

占い師の方へ質問です。

自分も占っている側なのですが、困った依頼内容を引きずったりするかをお聞きしたいのです。
最近あった依頼内容はとてもざっくりとした説明ですが「職場の既婚女性が気になる。女性が自分をどう思っているか?またその女性と今後どうなるか?」です。
よくよく聞けばその依頼者さんは「女性とは付き合えなくても良いから一夜だけ肉体関係を持ちたい、しかし自分からそんなことを持ちかけるような勇気はない」と。
要は自分に気もあるかわからない女性側から肉体関係のアプローチをして欲しい、という考えの方でした。
占いの結果等お教えできませんが、きちんと結果をお伝えして依頼完了となっています。
このようなモヤッとする依頼も多々あるので一々気にしていたら仕事になりませんが、ほかの占い師さんはなんだか腑に落ちない依頼があったら完了した後も気にするのかと思いまして質問させて頂きました。

No.2689793 18/08/08 10:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/08 11:04
通行人1 

『○○さんの行動次第で状況も良くも悪くもなるでしょう』と伝えるか、
占いは願望を成就させるものではないと伝えたほうが良いかもしれません。

No.2 18/08/10 21:23
匿名さん2 

はじめまして。

私もモヤモヤする内容のお話をお聞きした場合は占いが終わってからも、気になってしまいます。

ただ、そのまま気になっているだけではダメかなと思い、別の機会に同じ内容のご相談が来た場合を想定して、一人で勉強の時の鑑定の練習の題材とさせて貰っています💦
別のアプローチ方法があったのか?など。

主さんと同じようなご相談が来た場合は。
このまま何もしないでいても、自体は動かないので、相手にアプローチしてもらいたいのであれば、ご相談者様からそれとなく働きかけていく必要があります、と話すかなと思いました。

相手に変わってもらうために自分が変わるように話す事と教わりましたので💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧