注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

自立したいんですが、どうしたらいいですか?やり方が分かりません。 彼氏がい…

回答3 + お礼3 HIT数 360 あ+ あ-

悩める人
18/08/17 15:59(更新日時)

自立したいんですが、どうしたらいいですか?やり方が分かりません。

彼氏がいないと寂しいと思ったり、友達とばかり出かけてると腹立たしいと思ったりすることがあります。それが顔や態度に出ているのがすごく嫌って言われました。

思ってしまうから出てしまうんだと思うんですが、思わないようにってできるんでしょうか?

それと、彼氏が大好きだからくっついてたいな触ってほしいなって思うときがありますが、自分からくっつきに行くのも自立してないことになるんですか?あまりに手を出してこないので寂しくてつい自分からグイグイいっちゃうんですが、本当は求められたいです。

これも自立したいなら、やめたほうがいいんでしょうか?

No.2689799 18/08/08 11:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/08 12:13
匿名さん1 

彼からの依存に関しての自立ということなら、1人でも楽しめる趣味を持つと、彼と会えないときでも寂しいと思わなくなるかもしれません。

あと付き合っているのだから、自分からグイグイいっちゃうのもいいし、
彼に求められたいと伝えるといいです。

No.2 18/08/08 12:24
働く主婦さん2 ( ♀ )

こういうのって自立って言うんですか(汗)?
彼氏が好きすぎて彼氏に会いたいっていう気持ちですよね?
若干彼氏に依存気味っていうだけですよね?
くっつきにいくのは自立関係ないと思います。

すこし淋しがりなのかしら。
彼氏に会えない寂しさを、友達で埋めないこと。
1さんがおっしゃるように1人でいるのが楽しめればいいと思います。

No.3 18/08/08 12:41
匿名さん3 

お付き合いって相手によっても変わるものだと思うのね。相手によって心地良い距離感って違うと思うの。

主さんはこのスレで彼の考え関係なく自分の事ばかり言ってるからね?

思い遣りを持って接し楽しくなきゃ会う意味もなくなってくるよ。

No.4 18/08/17 15:55
お礼

>> 1 彼からの依存に関しての自立ということなら、1人でも楽しめる趣味を持つと、彼と会えないときでも寂しいと思わなくなるかもしれません。 あと… 遅くなりました。ありがとうございます。自分からグイグイ行くのは間違いじゃないんだと分かりました。ひとりの時間は好きなんですが、もっともっと楽しめるように上手く過ごし方考えてみます。

No.5 18/08/17 15:57
お礼

>> 3 お付き合いって相手によっても変わるものだと思うのね。相手によって心地良い距離感って違うと思うの。 主さんはこのスレで彼の考え関係なく自… 遅くなりました。ありがとうございます。自分の思い通りに彼を動かしたいという欲求が、多分今の私の不満に繋がっています。どっちかが我慢しないといけなくなる関係でなんか辛いし疲れました。離れる気はないんですけど。

No.6 18/08/17 15:59
お礼

>> 2 こういうのって自立って言うんですか(汗)? 彼氏が好きすぎて彼氏に会いたいっていう気持ちですよね? 若干彼氏に依存気味っていうだけですよ… 遅くなりました。ありがとうございます。寂しがりやですがひとりも好きです。気分屋で、気分次第でどっちでも良くなるし彼がいるのも面倒くさいと感じたりします。この質問も寂しがりやな自分のときにしちゃいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧