注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

1度キャンセルした予定を復活させるのはありですか? 今週末、彼とキャンプに…

回答3 + お礼1 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
18/08/08 16:20(更新日時)

1度キャンセルした予定を復活させるのはありですか?

今週末、彼とキャンプに行く予定でしたが、私の生理による体調の不安定さから、先ほど昼にキャンセルの連絡を入れOKと返事がきました。
ですが、そのほかの予定の事を考えると最終的にキャンプした方が丸く収まるような気がしてきて、ごちゃごちゃ考えるのが面倒になり、キャンプを決行したいと思うようになっています。

さっきはキャンセルしたいと言ったばかりなのに、今更「やっぱり行きたい」と言ってもいいでしょうか?


※そのほかの予定というのは「釣り」です。釣った魚を2人で食べたいねっていうところからキャンプの話がでてきました。お互い実家暮らしなので釣って帰っても一緒に食べることができないので、キャンプなら捌いて一緒に食べれるね~って話でキャンプになりました。
彼は釣りたての魚を食べれるということを楽しみにしてて、キャンプをキャンセルしたら、釣った魚を一緒に食べれなくなり、その楽しみを埋めるためにデイキャンプをしたらどうか…どこで?なんて考えてたらキリなくて、やっぱりキャンプした方がいいんじゃないかと思うようになって、質問させていただきました。

まとまりのない文章で申し訳ございません。。。

No.2689856 18/08/08 14:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/08 14:35
匿名さん1 

ないな
そんな事をするならキャンセルの前によく考えてから言えばいいと思うだけ
適当にキャンセルするなと腹が立つだけ

No.2 18/08/08 14:44
匿名さん2 

キャンセルをキャンセルするって事は
大丈夫だとは思うけど、
1度キャンセルした事によって、
彼は違う予定を入れる可能性もあるので、
断られる事もあるかもしれません。

そして今回は生理による体調不良でしょ?
行っても楽しめるかな??
それによって彼にも気を使わせてしまうかもしれないですよ?

このくらいの事で相談するくらいなので
まだ付き合いが浅いとお見受けしました。

なので、とりあえず今回はキャンセルのままで
別の日に変更してもらった方がお互いの為だと思います♡

No.3 18/08/08 15:55
お礼

>> 1 ないな そんな事をするならキャンセルの前によく考えてから言えばいいと思うだけ 適当にキャンセルするなと腹が立つだけ そうですよね。
考えが甘かったと思います。
ありがとうございました。

No.4 18/08/08 16:20
通行人4 

キャンセルされてからやっぱり…ってなっても、もう一旦気持ち的にリセットしちゃったから何となく同じテンションで楽しめない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧