注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

私は今付き合っている彼氏がいるのですが、キスやハグはできても、性的なことを欲求さ…

回答2 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
18/08/08 15:17(更新日時)

私は今付き合っている彼氏がいるのですが、キスやハグはできても、性的なことを欲求されると、どうしても気持ち悪くてできません。
しかし彼の方は、性的なこともしたいようなので、どうすれば良いか悩んでいます。

昨日、「明日会う時はキスとハグだけがいい。明日だけでいいから。」のような文章を送ったところ、「嫌な日は言ってくれたら触らないようにする。気持ち負けしたらごめんやけど…」と言ってくれました。

正直、性的なこと無しで、デートしたり、キスしたり、ハグしたり、好きだよと言い合ったりだけしたいです。
女性性に対する嫌悪感(?)があります。
彼との関係、彼への言い方、性的指向について、どうすれば良いか教えてください。(彼も私も学生です)

No.2689865 18/08/08 14:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/08 15:09
サラリーマンさん1 

性は悪い事と言う考え方は明治時代ヨーロッパから宗教と共に来ました

そうして今でも根強く引き継がれている考え方ですが 貴方が宗教家ではないのなら ただの偏見ですよ

悪い事ではありません

異性の体に興味があるのは自然な事です

優しく触れあうから始めてみては

No.2 18/08/08 15:17
匿名さん2 

性的な行為を悪いことだと思い込んでるのかもしれませんね。
慣れてないから緊張して気持ち悪くなる場合もありますしね。

彼はどんなことを要求してくるのでしょうか?もし特別なことを要求されているの
であればそれは断るべきだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧