注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

僕は1つの恋を諦めなければ行けません。 既婚者だからです。 当たり前です…

回答8 + お礼3 HIT数 587 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 00:30(更新日時)

僕は1つの恋を諦めなければ行けません。
既婚者だからです。

当たり前ですが、女性が私に対しての関心もないのに、女性の嫌なところも見てきた
のに、何となく連絡を取りたくなる自分が
歯がゆい。

何で気持ちを切り替えれないのでしょう。
どうしたら、何とも思わなくなるのでしょう。
どう心の整理を付ければ良いのか、わからなくなります。

情けない話です

No.2689881 18/08/08 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/08 18:52
匿名さん1 

嫁にバレない自信があるならいけばいい。
でも、不倫して長く続けば続くほど、終わった時の喪失感は半端ないです。
家にいても同居人になってしまい、辛いですよ。
嫁とはレスですか?
嫁と向き合って話して、やり直せるようにしましょう!
仕事なり、趣味なり、何か夢中になれば忘れますよー。

どっちにしても後悔しない人生を送りましょう!

No.2 18/08/08 19:10
お姉さん2 

既婚の責任に目を向ける方のようで
良い判断と思います
辛いかもしれませんが
不倫するのは無責任ですし
周囲を不幸にしてしまいます 
彼女も奥さんも傷つきます
ただ
奥さんと離婚して独身になってから
付き合うなら何も問題は無いですよね

No.3 18/08/09 02:28
匿名さん3 

向こうは関心がないんならそんなに難しく考えずに密かにトキメキを楽しんだらいかがですか?
長い結婚生活、そういうこともありますよ。実際不倫とかになってしまうとリスクもあるし人を傷つけてしまうけど、思ってるだけならいいじゃないですか?

No.4 18/08/09 08:02
お礼

>> 1 嫁にバレない自信があるならいけばいい。 でも、不倫して長く続けば続くほど、終わった時の喪失感は半端ないです。 家にいても同居人になってし… ありがとうございます。
数ヶ月に一回くらいのペース
でしょうか。
ただ終わったあと、とても
複雑な気持ちになります

No.5 18/08/09 08:03
お礼

>> 2 既婚の責任に目を向ける方のようで 良い判断と思います 辛いかもしれませんが 不倫するのは無責任ですし 周囲を不幸にしてしまいます  … その通りだと思います

No.6 18/08/09 08:16
お礼

>> 3 向こうは関心がないんならそんなに難しく考えずに密かにトキメキを楽しんだらいかがですか? 長い結婚生活、そういうこともありますよ。実際不倫と… 話したいと言う欲望が出てきます。
それは、私にはあまり話しかけて
来ないので余計そう思うのかもし
れません。

気にするだけ無駄だと頭で分かって
るのに情けないです。

No.7 18/08/09 21:04
匿名さん7 

残酷な言い方をしますが許して下さいね。お相手が望んで無いと意思表示してらっしゃる様ですので、ここは男を見せて何もしないで離れてあげて下さい。

ここで貴方が何かリアクションをすれば、彼女の貴方への気持ちが一人間として非常に大嫌いな存在になり兼ねません。ヘタすりゃストーカーになります。

お互い綺麗なままで離れましょう。時間がかかっても必ず、ステキな思い出に変わります。お節介すみませんでした。

No.8 18/08/10 06:36
匿名さん8 

頑張って、今一度、嫁に恋して下さい

それか、人ではなく、動物に恋して下さい

ないものねだりではなく、既婚者としての覚悟を改めて明確にすべきです

No.9 18/08/10 09:41
匿名さん9 

そもそも向こうは その気が無いのなら 残念ですが 諦めるしかないのでは?

連絡したら 迷惑がられますよ

No.10 18/08/11 00:13
匿名さん10 

私は、あなたの女バージョンです。
既婚者なのに、ある男性が気になります。
どうすればいいのかは私にもわからないので、答えになってはいませんが、そのどうしようもないのに、好きでたまらない気持ちは本当によくわかりますので、ついついレスしてしまいました。
私もただの片思いですので、何もないですよ。でも、時々自分から連絡を取りたくてたまらなくなります。
同じですね。
そんな女もいるんですよ。
でも、女の方からさすがに誘えませんけど、男からなら誘ってみる人もきっといると思います。
私はその人が誘ってきたら、断ることはできないと思います。

No.11 18/08/11 00:30
通行人11 ( ♀ )

一方的な思いですよね。心の中で思ってときめいてるだけなら別に問題はないと思いますが…。 どっちみち相手にその気がなかったら どうしようもないし。
無難なのは他に気持ちをそらすことかな。 その人を考える時間がないくらい忙しくするとか 没頭できる趣味に打ち込むとか。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧