注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

最近 一年半ぶりに仕事を始めました。病院の食器洗浄です。初日は少し見て実践しなが…

回答2 + お礼2 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 16:49(更新日時)

最近 一年半ぶりに仕事を始めました。病院の食器洗浄です。初日は少し見て実践しながら教えてもらっていました 仕事的には単純な作業です。内容は食器の選別 流れてくる食器を乾燥機に入れたり掃除もろもろで午前と午後は食器の種類も、食器の入れ方もやる内容も変わります。体力と時間の勝負で 時間に追われてる感じでした。一日目にして覚えれた?と言われました。そんな早く覚えられるもんなんでしょうか?とにかく食器の種類が多いし、私は覚えが悪い方です。働いて二日なんですが、あと二日で三人から二人でする用になります私に出来るでしょうか?

No.2689931 18/08/08 17:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/08 17:20
匿名さん1 

私は保育園の調理場です。
人間関係がうまく行けば覚えも早いです。
気兼ねなく質問できますから。
そうでなければ、なかなか大変な職場になりますね。
楽しい仕事ではないので、コミュニケーション大事です。

No.2 18/08/08 17:39
お礼

>> 1 コメントありがとうございます😊まだ二日しか行ってないですが、人間関係は良い方だと思います。ただ一人ドンが居るみたいで、その人には聞きにくいみたいです。

No.3 18/08/11 16:01
匿名さん3 

出来る限り覚えるように頑張るしかないですけど、完璧に出来るわけないのでそれは分かってくれるのでは?

No.4 18/08/11 16:49
お礼

>> 3 コメントありがとうございます。解りました。最低限の事は出来る用 努力してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧