注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

今月の、11日に三重県から兵庫県神戸市淡路島方面にドライブに行く予定ですが、混み…

回答1 + お礼1 HIT数 117 あ+ あ-

クリスタルライト( 49 ♂ oahWw )
18/08/14 21:09(更新日時)

今月の、11日に三重県から兵庫県神戸市淡路島方面にドライブに行く予定ですが、混みますか?因みに今年の4月に神戸市に行ってますが、お盆だと帰省とかで、渋滞しますか?

No.2689998 18/08/08 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/08 20:48
匿名さん1 

三重県だと、新名神か、近畿道から神戸へと高速道路使いますかね?間違いなく11日から帰省ラッシュ突入ですね。朝から渋滞地獄を見るのを覚悟して下さい。サービスエリアに入るにも渋滞と…まぁ大変です。高速道路の渋滞予想を見るサイト等が有りますから参考にしたらどうですか?
去年、帰省で岐阜から名神高速で島根県へ行ったのですが、夜中でも大阪近辺は渋滞していましたよ。普段は夜中なんて、事故や工事が無い限り渋滞なんかしないのに…流石は民族大移動週間だと思いましたよ😢
今年も帰省の為、10日の夜から夜中に掛けて車で民族大移動組です…

No.2 18/08/14 21:09
お礼

1さんレス有り難う御座いました。いいえ下道です。😭そうですか、それなら大阪方面は避けた方が良いですね。それと、そんな便利な物があるなら利用するしか無いですね。1さんは岐阜から島根県ですね。遠い場所までお疲れ様でした。やはりお盆休み中は田舎にした方が良いようですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧