注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

22歳の男です。 今年の4月に3年付き合った彼女にフラれて見返してやる!と決め…

回答5 + お礼4 HIT数 762 あ+ あ-

悩める人
18/08/08 22:26(更新日時)

22歳の男です。
今年の4月に3年付き合った彼女にフラれて見返してやる!と決め、新しい彼女と付き合い始めました。
今の彼女とは同年代で、初めは楽しくやってましたが、どうやら彼女の会社はブラック企業で5月頃から病みだし、仕事の事が頭から離れないから連絡を控えたいと言われました。それから彼女はかなり機嫌が悪く素っ気ないです。助けになりたいと言ったら「貴方に何ができるの?」と言われショボンってなりました。
もともと、気難しく、「もっとかまって!」と言ったと思えば「優しすぎて気味がわるい」と言ったり…
彼女は辛い状況なので力になりたいし、好きなので守ってあげたいです。
私の力不足なんですかね…
この件を機に、私も辛くなり、元カノに連絡をするようになりました。元々、元カノのことは大好きだったので、未練があり気になります…。元カノには彼氏がいますが復縁したいともおもいます。
今カノも元カノも大好きです。最低なのは分かってますが、今カノを支えるか、元カノに認められるように自分磨きをするか…どうすればいいでしょうか?
長文かつ意味不明な文で申し訳ありません。
とにかく、どうすればいいか本当にわかりません。どなたでも構いません、ご教示の方よろしくお願いします。
質問していただいても構いません。

No.2690001 18/08/08 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/08 20:03
通行人1 

どちらもあなたには相応しくないと思います。
過去の恋にすがりつくのも違うと思いますよ。

No.2 18/08/08 20:31
匿名さん2 

元カノにすがる。

今かのはキープ。

貴方は楽して獲物を得たいんだね。
今してることは見返すとは真逆のこと。

貴方はモテないくんなんだよ。

付き合い始めは良くても飽きられるって事。

何が良くないのか考えないと同じ繰り返しを一生やり続けるよ。ちゃらんぽらん男。

背伸びしないで人間力を磨きなさい。、

No.3 18/08/08 20:36
経験者さん3 

何も出来ないと嘆くより
笑顔を見るために力を尽くす

自分本位いいじゃない
くだらない言動いいじゃない

距離を置きゆっくり休んでもらうのもいいでしょう気遣ってる感じします

半ば強引でも一緒にいて結果リフレッシュできたならそれもまた気遣いと言えなくもない

今カノの笑顔はもう見飽きてしまいましたか?
ここで遠退くか歩み寄るかは自身でご決断を


  • << 7 回答ありがとうございます。 これまでの彼女への行動は決して悪いことではなかったんですかね… 深く考えさせられるお言葉で感謝いたします。 この回答を真摯に受け止めます。 ありがとうございます。
  • << 8 今カノの笑顔はこれからもずっと見たいですね。 優柔不断の私ですが、最終的には自分で決めるんですもんね(´・ω・`) 頑張って決断します!

No.5 18/08/08 20:51
お礼

>> 1 どちらもあなたには相応しくないと思います。 過去の恋にすがりつくのも違うと思いますよ。 回答ありがとうございます。
どちらも相応しくないですか…
私にとってはどちらも素晴らしい女性なんですけどね…(^^;
こちらの回答を真摯に受け止めます。
ありがとうございました。

No.6 18/08/08 20:53
お礼

>> 2 元カノにすがる。 今かのはキープ。 貴方は楽して獲物を得たいんだね。 今してることは見返すとは真逆のこと。 貴方はモテな… 回答ありがとうございます。
厳しいお言葉ですが、確かにその通りだと思います。
このように言っていただき感謝します(^^)
この回答を真摯に受け止めます。
ありがとうございます。

No.7 18/08/08 20:56
お礼

>> 3 何も出来ないと嘆くより 笑顔を見るために力を尽くす 自分本位いいじゃない くだらない言動いいじゃない 距離を置きゆっくり休ん… 回答ありがとうございます。
これまでの彼女への行動は決して悪いことではなかったんですかね…
深く考えさせられるお言葉で感謝いたします。
この回答を真摯に受け止めます。
ありがとうございます。

No.8 18/08/08 20:59
お礼

>> 3 何も出来ないと嘆くより 笑顔を見るために力を尽くす 自分本位いいじゃない くだらない言動いいじゃない 距離を置きゆっくり休ん… 今カノの笑顔はこれからもずっと見たいですね。
優柔不断の私ですが、最終的には自分で決めるんですもんね(´・ω・`)
頑張って決断します!

No.9 18/08/08 22:26
サラリーマンさん9 ( ♂ )

精神的に病んだり参っている人と付き合っても主さんが疲れるし、ストレスたまって恋愛楽しくないと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧